女性の特徴

男性がドン引いてしまう女性の行動

男性がドン引いてしまう女性の行動

みなさんは男性が引いてしまう行動を意識したことはありますか?多くの女性は気にしたことあると思います。好きな男性の前では相手が引いてしまうような行動は控えますよね。

しかし意外と「これもなの!」と思うような行動が沢山あります。今回は男性が引いちゃう女性の行動をご紹介致します。

1.引いちゃう所:言葉使いが汚い

言葉使いが汚い女性はそれだけで恋愛対象から外れてしまいます。「私は大丈夫!」と思っていても、ふとした瞬間に言葉使いが汚くなってしまいます。

特に仲の良い友達といるときは意識していなくても素の自分が出てしまい気づかない所で言葉使いが汚くなってしまいます。

出た口癖に引くことも

例えば仲の良い友達といる時相手のことを「お前」と呼んでしまっていたり、「超ウケる」などギャルが使うような言葉使いになっていたりする場合があります。また舌打ちにも注意が必要です。

よく舌打ちがくせになっている人がいます。仲の良い友達関係ならそれを指摘することも無く当たり前になっていると思いますが、好きな男性の前では一発アウトになる危険性があるので注意が必要です。

言葉遣いが汚いのは引く

言葉使いが汚くなるのは会話だけではありません。LINEやメール、SNSの書き込みなどでも言葉使いが汚くなる人はいます。LINEやメールというのも盛り上がるとついつい素の自分が出てしまいます。

特に男性が嫌うのは「www」を語尾につけることです。これ自体は言葉使いが悪い訳ではありませんが、使いすぎるとバカっぽく見えてしまいます。会話とは違い一度送信すると文字をして残ってしまうので注意が必要です。

言葉使いは意識していないとなかなか改善することはできません。素の自分がどのような言葉使いになっているのか意識してみてください!意外と言葉使いが汚いかもしれません。

2.引いちゃう所:大股を開いた行動

座った時に大股を開いて座ったり、歩く時に大股になっていたりするのを見ると男性はがっかりしてしまいます。大股を開いて座るのは楽な格好ですが、それを男性の前でやると恥じらいのない人だと思われてしまいます。

男性は女性にある程度の恥じらいを持っていて欲しいと思います。スカートの時には注意が必要ですが、普通のパンツの時にも注意しましょう。

大股で歩くのも自分では気づかないかもしれませんが、見てみると結構だらしない格好になっています。特に猫背の人がヒールを履いて大股で歩くと猫背が目立ってしまいだらしなく見えてしまいます。

3.引いちゃう所:タバコを吸う

最近では若者が昔ほどバコを吸わなくなったと言われています。そんな中で女性が喫煙しているとどうしても男性は引いてしまいます。特に相手の男性がタバコを吸わない場合にはさらに嫌悪感を抱きます。

タバコを吸う女性を嫌う理由はやはりニオイです。タバコから出る煙ももちろんですが、一番気になるには口臭です。タバコを吸った後はどうしても口臭がキツくなってしまいます。

そのためタバコを吸う女性とキスしたいと思わなくなるので自然と恋愛対象からも外れてしまいます。タバコは体に悪いだけでなく、恋愛のチャンスを逃してしまう可能性もあるので注意が必要です。

4.引いちゃう所:すぐに写真を撮る

最近インスタ映えという言葉が流行して、いろいろなものを写真に撮ってインスタグラムに投稿するようになりました。インスタ映えしそうな物を見つけると

  • 食べてる最中でも
  • 飲み物を飲んでる最中でも
  • 撮影禁止の場所でも

撮りたくなってしまう衝動にかられて撮ってしまう人もいると思いますが、至る所で写真撮影する女性を見ると男性は引いてしまいます。

特に多いのがインスタ映えしそうな美味しそうな料理が出てきた時に写真を撮る行為は男性が引いてしまいます。一枚くらいなら良いかもしれませんが何枚も撮り直すとこちら側も気を使います。

お店によっては写真を撮ることを禁止しているお店もありますので確認が必要です。そしてインスタ映えしそうな食べ物を注文して写真を撮るだけ撮って食べないというのはとても失礼な行為で、男性に引かれる以前に人としての問題になるので絶対にやめましょう!

それだけでなく最近ではオブジェや壁に描かれている絵などと一緒に写真を撮ったり、友達と自撮りを撮ったりする行動も場所によっては他の人の邪魔になってしまうこともありますので注意しましょう。

5.引いちゃう所:マナーが悪い

マナーが悪い女性も男性が引いてしまう女性の特徴です。例えば電車の中で化粧をしたり大きな声で話す、電話をしたりすると男性も引いてしまいます。そのほかにもレストランで大声で話したり順番を抜かしたりする行動も男性が引いてしまいます。

マナーは相手を思いやる心が必要です。マナーが悪い女性を見ると

  • この人は自分勝手なのかな?
  • 周りに気遣いできないのかな?

と思ってしまいます。マナーが悪いというのは人間性を疑われてしまいます。そのためマナーは最低限守るようにしましょう。

6.引いちゃう所:相手によって態度を変える

相手によって態度を変えるのは女性ウケも悪いですが男性ウケも悪いです。モテる女性というのは誰にでも優しく分け隔て無く接することができます。好きな男性の前になると急に女の子ぶる姿は意外と男性も気づいています。

そんな姿を見ると男性も引いてしまいます。たとえ好きなこと言えど、そういった裏表のある子を見ると恋愛対象から外れてしまうので気をつけましょう。

7.女性に引いちゃう所:まとめ

いかがでしたか?男性は女性に品を求めます。品のある大和撫子はとても人気があります。一方でマナーを守れない、品のない女性というのは男性から引かれてしまい恋愛対象から外れてしまいます。

なかなか自分では気づかないと思うので、普段の生活から意識してみましょう!そうすることで一気にモテる可能性があります!