恋愛

彼女持ちが出す脈ありサインと彼女がいる男性の見抜き方

気になる男性が現れた時に彼女がいるのか居ないのか気になる事はありませんか?もちろん気になる男性に彼女が居た場合はショックですし落ち込んでしまいますね。

それ以上に男性には彼女がいるのに遊びに誘ったり、告白をした場合に恥ずかしい思いをしてしまいます。

  • 彼女いるんだよね
  • 付き合ってる人いるから

気になる男性にアプローチをする前に、その男性に彼女がいるかどうか恥ずかしい思いや傷付かない為にも判断する必要があります。

彼女がいる男性をまずは見極める必要があります。彼女がいない時点でチャンスは沢山あります。別途、彼女持ちの出す脈ありサインと落とし方をご紹介致します。

彼女がいる男性の特徴とは?見分け方

付き合っている彼女がいる男性は魅力的に見えます。彼女がいるということは、他の異性からも良く見られることが多いからです。

しかし、付き合いたいと感じていても実は彼女がいたりして諦めてしまうという苦い経験はありませんか?彼女がいる男性の特徴・見分け方・見極めについてご紹介します。

友人が多い

友人が多い男性は、他の人と信頼関係を持っていることが多く、魅力的です。人と接する機会が多いため、自然と女性と出会う機会が増えます。

友人は多ければ多いほど、彼女がいる可能性も高いということになります。友人が多いと、会話の内容も自分主体のネタから人との交流関係のネタになることが多く、結果として、彼女がいるという可能性があります。

男友達や女友達が多い男性は、人との付き合い方がうまいため、女性にとっては「この人なら人付き合いがうまいし、付き合いたい。」と感じるからです。

話題が豊富

友人が多いことは、男性の会話が面白いということが挙げられます。女性にとって、話しをしてて楽しい男性は魅力的です。

いろんな会話のネタにアンテナを張り、友人が多くて話題が豊富な男性は、女性から見れば、「この男性は何でも知ってそうで物知りだ。私にないものを持っている。」と感じます。

このように、友人が多くて話題が豊富な男性は、彼女がいることが多いです。

自分の外見に気を使っている

彼女がいる男性は、服装や髪型、自分の食生活など、自分の外見に非常に気を使っています。

カッコいい男性というのは、まず外見がきちんとしているので、女性が「この男性かっこいいな。」と感じることが多く、結果として彼女がいる男性が多いということになります。

異性を気にするときは、大半の人は普通、外見から入ります。見た目がきちんとしている男性は、印象を良くしようとして、しっかり自分の外見に気を使っているということになり、彼女がいてもおかしくありません。

仕事ができて職場の人間関係が良好である

仕事ができることだけがすべてではなく、仕事ができるのと同時に、上司や部下、同僚などといった、職場の人間関係がうまくできている男性は、彼女がいることが多いです。

どんなに仕事ができても人間関係がうまくいっていない男性は、女性からよく見られないことが多く、「この男性は仕事はできる人だけど、周囲の人とうまくいってないな。」と彼氏候補から外れます。

しかし、彼女がいる男性は、仕事ができて、周囲との人間関係もうまくいっていることが多く、女性にとっては非常に好印象に見られ、彼女がいることが多いのです。

穏やかで誠実で優しい

優しい男性は女性にとって魅力的です。友人関係であれ、仕事であれ、困っている人がいれば率先して手を差しのべるという男性は、彼女がいるケースが多いです。

また、誠実な男性は嘘をつくことがなく、相手の気持ちになって物事を考えるタイプのため、女性の方から好きになる可能性が高く、結果、彼女がいるということが多いです。

そして性格が穏やかな男性も彼女がいる特徴の一つです。

そばにいると安心できる男性というのは、女性にとって気持ちが安らぎますよね?こういった穏やかで誠実な優しい男性は、自然と女性が集まります。

彼女がいる男性の特徴 まとめ

以上のように彼女がいる男性は、周囲からの信頼が厚く、性格的にもしっかりしているし、優しくて誠実、仕事ができて自分の身なりをしっかり整えているいう特徴があります。

こういった男性は、女性から見ればかなり魅力的に映ることが多いため、いろんな女性からのアプローチを受けていて、彼女がいる可能性が高いです。

また、彼女がいる男性は、忙しいことが多いです。仕事だけではなく、プライベートで日々忙しそうにしている男性は、彼女がいる可能性があるので、こういった彼女がいる男性の特徴をよく理解しておくといいです。

彼女持ちに誘われる!脈ありサインとは

彼女がいるのに女性を遊びに誘う男性って一見遊び人に見えてしまいます。実は、男性側には色々な心理が働いてる場合が多いです。

  • 彼女とうまくいってない
  • 刺激を求めてる
  • 彼女より魅力的な女性に見える

男性が彼女以外の女性を誘ってしまう心理・理由はほかにもありますので、把握していて損はありません。

彼女との関係に飽きた マンネリ

ほとんどの彼女がいる男性が…というか人間は飽きます。彼女と付き合いたての最初の頃は新鮮で楽しいことばかり。ただこれが続くと慣れてしまいます。

どっか出かけて、ご飯食べて、Hしてみたいなルーティン化されてくると完全に飽きが来るのが人間です。お互いが気持ちに飽きが来ないいつも新鮮な工夫、対処が出来ていれば…

彼女はキープしておきたい

例え彼女に飽きてしまっても別れるという決断は中々出来ないものです。

特に男性は、女性ほどさっぱりしてないので、例え今の彼女に飽きたというより気持ちが冷めてしまったとしても情があるので、よっぽど自分の好みの女性が現れないと別れない可能性が高いです。

また、彼女がいれというのは、男性にとってみたらステータスみたいな部分もあるのです。

男の本能

よく言われる男は狩猟民族の本能があるから浮気をしてしまうというやつです。

はいはいって思うかもしれませんが、子孫繁栄の遺伝子はどの動物にも組み込まれているので、より優秀な遺伝子を本能的に求めてしまうという事実もあります。

彼女持ちの男性があなたの遺伝子に反応するかもしれません。

頼られると弱い

男性は深層心理では女性に頼られたいと思っているのです。彼女と長く付き合っていてマンネリ化してると彼女の方もお母さん化してしまい、男性に頼るどころか尻に敷いてしまいます。

だから男性は、頼られたいという欲求を満たしてくれる女性を本能的に探しています。

刺激を求めてる

あなたもこんな経験ないですか?「あー最近なんかつまんないなー!?」って男も思ってます。男性の本能という部分にだったり、彼女とのマンネリ化ということにもつながってきます。

常に刺激を求めてるわけではないのですが、ずーっと起伏のない生活になんらかの刺激を得たいという欲求に駆られる時に男性は彼女がいても浮気してしまいます。彼女にバレたらどうしよう!?っていう背徳感、スリルなどが刺激になって加速していきます。

彼女の束縛・干渉

あなたは大丈夫ですか?彼女との付き合いが長くなってくると女性にもよりますが、束縛であったり、干渉が強くなってくる場合があります。

付き合いだした最初の頃はこういうのが心地良かったりするものですが…だんだん鬱陶しくなることもあるのです。

彼女がいる男性が浮気する心理とは

彼女がいるのに他の女性を誘う(浮気する)男性は「癒し」「刺激」「ストレス発散」「本能」「性欲を満たす」など「頼られたい」全ては「欲求」を満たすためです。

彼氏がいる女性で思い当たるふしがあった場合は、浮気されないように対策をしておきましょう。彼女がいる男性に誘われてるあなたは、その男性が気になるのであれば、「遊び」か「真剣」なのか見極めが必要です。

彼女持ち男性の上手な落とし方とは

好きになった男性に彼女がいても諦めないで下さい。男性が彼女とうまくいってない場合もあるのです。彼女とラブラブな場合は可能性は低いですが、好きになってしまったなら簡単に諦めるのはもったいないです。次に好きになった男性にも彼女がいたら諦めますか?

いつまでたっても素敵な恋愛はできません男性はほかに好きな人が出来たという理由で別れることが多いものです。ここでは、彼女がいる男性の落とし方のポイントについて見て行きましょう。

まずは友達になる 距離感が大事!

現在のあなたと男性の関係はどのような関係ですか?すでに友達だと言えるような関係であればこの文章は飛ばして下さい。まだ、顔見知り程度で電話・メール・ライン(LINE)も知らないという方はまずは、友達になるということから始めましょう。

当然、「好き好きオーラ」は封印して、じわじわと距離を縮めるようなイメージで、距離を縮めていきましょう。信頼関係もないのにぐいぐい行くのはご法度です。

第一段階の目標は、お互いの恋愛相談ができるくらいの関係を築くことです!

接点を増やしていきましょう。間は接触時間が長い人に好意を持つという結果も出ているぐらいなので、グループで遊びに行くなど、気になる男性との接点をどんどん作りましょう。

  • 顔を合わせたら笑顔で挨拶
  • LINEやメールで挨拶
  • グループで遊びに行く
  • 気になる男性の友達と仲良くなる

このような感じで気になる男性と恋愛相談ができるような関係を作りましょう。彼女の愚痴が聞けるようになったらこっちのもんです。

友達以上を目指す!

お互いの恋愛相談ができるようになったらもうゴールはすぐそこですが焦るのは禁物です。まずは、彼女の情報を聞き出しましょう。

そして彼女の愚痴を言いだしたりする時に同調したくなる気持ちを抑えて、彼女を肯定してあげながら、「私だったらこうするけどね」と彼の意見に同調しましょう。

これポイントです!

得てして人間は、自分の物に対して自分が文句言うのはいいけど他人に言われるとちょっと嫌という心理があります。

ヘタに彼女の欠点に同調するのではなく、彼女を肯定しながら彼の意見に同調すると、彼女の欠点において優位にたつことができます。

後は彼女とうまくいってない時を狙うのみです。すでに恋愛相談をする中なので、彼女とうまくいってない情報はいち早く本人から入ってくることでしょう。

相手の男性も良き異性の相談相手と思ってる場合がありますので、ここで、彼女とうまくいってないという相談で2人で会う約束を取り付けたら今までのあなたとは違う女性らしさをアピールしましょう。

  • 荷物を持ってもらう
  • 男性を上手に褒める
  • スカートを履いてく

男性にうまく「頼る」のです。男性は女性に頼られたい欲求がありますので、上手に頼りましょう。後はあなたからぐいぐい誘わないということです。「男は狩猟民族」この性質を利用して、向こうからあなたを誘った形にしていくのがポイントです。

あなたから誘って遊びに行っても遊ばれるだけで終わります。「じゃあどうするの?」って思いますよね。

例えば、「ここのケーキ凄いおいしいらしんだよね?」行ってみたいなー的な誘い方くらいに留めて、男性の方から「じゃあ行こうよ!」って言わせるような「誘われるアプローチ」を続けていくことが大事です。

身体だけの関係にはならない

焦って関係を深めようとして身体を許してしまうのは、NGです。都合のいい女になってしまう可能性があります。

まだ彼女と別れてないのに、身体の関係を持ってしまうと完全な浮気になってしまうので、男性もあなたもお互いに罪悪感が残ってしまい、今後に良い関係が築いていけない可能性が高いです。

彼女がいる男性の落とし方とは

彼女がいる男性でも結婚していなければチャンスはあります。

  • 友達になる
  • 仲を深めていく(接点を増やす)
  • 恋愛相談するぐらいの仲になる
  • 彼女の情報を聞き出す
  • 彼女の欠点より優位に立つ
  • 彼女とうまく行ってない時に攻める
  • 男性に追わせるようにしむける

うまく関係を深めていければあなたにもチャンスは必ずあります。男性のいいなりにならないよう、適度なアプローチで男性をゲットしましょう。

彼女持ちを好きになった…脈あり?脈なし?

彼女がいる男性を好きになってしまった。彼女がいる男性を好きになってしまうと男性の彼女に対して罪悪感で諦めてしまいそうになります。諦める前にチェックしておきたい脈ありなのか、脈なしなのか!?

せっかくの出会いですから少しでも脈があるのなら諦めない方が良いです。ここでは、男性の脈あり、脈なしのサインがわかります。気になる男性の素振りを思い出して当てはまるサインがあるか思い返してみましょう。

男性の脈ありサイン

まずは脈ありのサインを見ていきましょう!男性からくだらない連絡が来る男性から電話、メール、ラインなどで、「何してるの?」や「お腹減った」など他愛のない連絡が来るというのは、あなたが気になってる証拠です。

少しでもあなたとつながってたいというサインなのです。このサインを見落とさずにこのやりとりでどんどん二人の距離を縮めていきましょう。

彼氏がいるか聞いてくる

彼女がいる男性、いない男性でもタイプの女性と出会うと女性に彼氏がいるか聞いてきます。当たり前ですが、彼氏がいなかったら積極的に女性を攻めていきたい心の現れです。彼女がいる男性が聞いてくる場合はよっぽど女性がタイプの場合が多いです。

休みの日を聞いてくる

男性が休みの日何をしてるのか聞いてくる場合、あなたのことに興味がわいて来ているということです。休みの日を聞いてくるということは、休みを合わせて一緒にどこかに遊びに行きたいと思っています。これは完全にあなたとの距離を縮めていきたいという心の現れでしょう。

自分のことを話すアピール

男性は好きな女性に自分のことをわかって欲しいという欲求があります。酔っぱらうと自分の武勇伝を話したがる男性と出会ったことはないですか?ウザイですよね!?

実はこれもあなたのことが好きというサインなのです。他には、ちょっとかっこつけるとか、あなたの荷物を持とうとするなど、あなたに対して男性アピールをしてきたらそれは脈ありのサインです。

彼女の愚痴を言う

彼女の愚痴を言うようになってきたらあなたとの距離がそうとう縮まってきてる証拠です。

しかも愚痴を言うということは、あなたへ彼女とうまくいってないことをアピールしている可能性があります。これは、男性の駆け引きである可能性が高いです。

すぐあなたにアプローチしたいけど、軽い男と見られたくない!だけど…かなり高い確率で彼女よりあなたに惹かれている可能性が高いです。

近くにいたがるがボディタッチはしてこない

大人数での食事会、飲み会などあった時に、やたらとあなたの近くにいるのはあなたの事が気になるからです。

ただ、すぐボディタッチしてくる男性には気を付けましょう。あなたを遊び(体の関係だけ)たいだけの可能性があります。ボディタッチして来ない男性は誠実な男性である可能性が高いです。

彼女がいる男性というだけで「遊び目的」と思われがちですので、ボディタッチしてこない場合は真剣にあなたのことを考えてるのです。

男性の脈なしサイン

男性の脈なしのサインは簡単ですので、見て行きましょう。

  • 1.電話・メール・ラインの返答がおざなり
  • 2.会話がそっけない
  • 3.会う約束ができない
  • 4.話を聞いてくれない

1.気になる男性にラインしても既読スルーだったり、かなり時間がたってから返事が来るなどは、完全に脈なしです。

2.会話しててもすぐ話が広がらず終わってしまう場合も脈なしの可能性が高いです。単純に男性が興味ない話だったのかもしれませんが、気になる相手の話には男性は自分が興味なくても頑張って合わせる努力をするものです。

3.ラインやメールでごはんを食べる予定をしようとしても急に忙しくなったなど約束ができないという経験はありませんか?これは本当に忙しくなる場合もありますが、ほとんど別の「楽しい用事」ができたという可能性が高いです。

4.あなたが話をしていてもすぐ話を切り上げられたり、話を変えたりする男性は脈なしです。興味ある女性の話はなんでも聞くのが男性です。早く諦めましょう。

男性の脈あり脈なしサイン まとめ

このように彼女がいる男性でも脈ありサインがあれば出会いは大事にしていきましょう。出会いはタイミングですので、彼女がいるからといって諦めていたら素敵な恋愛はできません。

脈なしだと思ったらすぐ次の恋に切り替えれば良いんです。あなたの魅力に気付かない男性はいりません。次の恋に向けてスタートすれば良いのです。