男性の心理

脈なし?付き合う前に見抜け!本命の女性にしかしない行動と好意ある男性の態度

男性の中には本命と遊びで態度を変える人がいるって知っていましたか?「私ってもしかして遊ばれているのかな」と不安に思っている女性も多いのではないでしょうか。

将来のことを真剣に考えていても彼氏が全く考えていなかったり、付き合う前に自分は遊び相手だったりすると落ち込みますよね。

今回は男性が本命にすることをご紹介致します!本命の行為ある態度や行動を見抜くのは難しいので当てはまるかチェックして見てください。男性のタイプなどにより好意の出る部分が違います。

本命の女性にする男性の好意がある時にするしぐさ

男性は本命の女性「好きな女性」にするしぐさがあります。遊びや興味本位ではしないしぐさの心理や行動を見る事で自分が本命なのかを付き合う前から見抜く事が出来ます。

本命にするしぐさ目線

好きになった女性に対してはどうしても男性は、その女性を見てしまうものです。本命女性の事を目で追う機会が増加します。

単純に狙ってるだけなら、そこまで見たりはしません。その男性から離れる時に目が合う、見られている感じるする時は本命の可能性が高いです。

本命にするしぐさ匂いを嗅ぐ

男性は女性の匂いが本命でも本命で無くとも大好きです。その為に匂いを嗅ぎたがります。

もちろんバレるレベルでは匂いを嗅いだりはしませんが、その女性が傍にいる時などは匂いを吸い込んだりし好きな女性の匂いを感じたいものです。

男性が近くで匂いを嗅いでるしぐさを見せていないのに香水や化粧品などの匂いを話してきた場合は本命の可能性が高いです。

本命にするしぐさ持ち物に触りたがる

本命女性に対しては好きとの感情が強い為にその好きな女性が触った物を触りたい気持ちになります。その為に些細な物でも触りたいと感じます。

積極的に本命か確かめたい場合は自分の持ち物で些細な物をプレゼントしてみましょう。大事に保管をしている場合は本命の可能性が高いです。

本命にするしぐさ手が近い

もちろん本命の女性には触りたい、近付きたいと考えます。飲み会や一緒にいる時に触れられる距離に手を置いたりします。

基本的には本命女性の前では腕組みや拒否する体勢を取らずにオープンな姿勢、動作をします。拒否の反応や近い距離に手が置かれている場合などは本命の可能性が高いです。

本命にするしぐさ横並び

付き合う前でも一緒にならんで歩く機会はあると思います。本命女性に対しては男性は真横に並びたがります。前過ぎても、後ろ過ぎても近くにいる事が出来ない為です。

本命に対しては何時でも守れる距離を維持しようとする為に若干近い距離となります。絶対本命では無いと思える男性の距離と比べてみましょう。

しぐさで見抜く事は非常に難しい為に、あなたがその男性に興味があり確認をしたい場合は一緒に食事などに積極的に行く事が大事です。

本命と思われている場合は大抵の用事を放り出してでもあなたと過ごしたいチャンスと思うものです。逆に食事に行くチャンスを与えてるのに行く事にならなければ脈なしの可能性が高くなります。

本命女性にする好意の言葉

本命の女性に対しては周りの女性とは違い気遣いを行う事が多くなります。その為に言動に好意のサインが含まれます。言葉より好意のサインを見抜ければ相思相愛になれる可能性がグッと上がります。

本命にかける好意の言葉遣い

好意がある本命女性に対しては必ず優しい話し方になります。優しく接せる事で出来る限り気を引きたい為です。男性は好きな女性には特に優しい言葉遣いをします。体調が悪い、困ってる事などに対して積極的に優しい言葉遣いで話しかけてくるでしょう。

他の男性と比べて優しい、丁寧だなと感じた場合は好意があり本命女性の可能性が高くなります。単純に優しいと感じられる男性であれば、あなたも行為を抱いてよいと思います。

本命にかける好意の言葉 気遣い

体調が悪い、調子が悪そう、困ってそうな時には男性は気になりしかたがありません。その為に話をしている時には必ず気遣いのある言葉を話しかけます。

1 2 3 4 5 6