男性の特徴

そりゃモテますし選ぶよ…。高学歴男子のモテる特徴

そりゃモテますし選ぶよ…。高学歴男子のモテる特徴

小学校時代に木造の暑苦しい理科室で、そこらで拾ったジャガイモや葉っぱにヨウ素液をかけて、それが紫いろに変わるのをピュアな気持ちで見た経験はありませんか。

あの時は誰もが、恐ろしく純粋さを持っていたのです。そのピュアさを、彼らはまだ持っているに違いありません。

高学歴な男性は知的な顔をしている

こちらも、すべての高学歴男性に通用する魅力ではありません。しかし、高学歴の男性を思い浮かべると、何となくみんな知的な顔をしているのは、うかがえます。

頭が恐ろしく良いのですから、愚かそうな顔や、間の抜けたカバのような顔をしている人は少ないと思われます。いつも脳味噌を恐るべき速さで回転させているのですから、それは顔に出ます。

むつかしい事柄ばかり考えているうちに眉間にしわがより、眼光はらんらんと冴え、顔の筋肉を緊張させているのです。一見インテリに見えますが、冷静になってみると少し怖いかもしれません。

高学歴な男性の特徴は優秀な子供を作れる

この魅力も、実際は必ずそうだとは言い切れない魅力です。でも、高学歴の男性と結婚して子供をもうけたなら、そうでない男性とそうなるよりは、賢い子供が生まれてくる確率は高いでしょう。

実際問題その点を加味して、結婚相手を選ぶ女性もいるくらいです。確かに賢い子孫を残したいというのは、人間の本能であると思われますので、その点、高学歴男性は選ばれる確率は高いでしょう。

高学歴の男性は俺様系が多い

高学歴である男性は、俺様であることも珍しくはないです。学歴が良い分やはりプライドは高くなっていきますし、実際社会に出てみるとほとんどの人々が自分よりは知的ではないのを感じ取ると、どんどん俺様になってゆくものです。

高額歴な俺様男が大好きな女性には

非常に好もしく思えてくるでしょう。しかし反面、俺様が苦手な女性も多いですので、意外とこのタイプの男性は敬遠されていたりもします。

短い時間をともにするくらいなら俺様男でも構いませんが、一生をともにするパートナーを探すとなると、やはりいつも威張りくさっている男など、嫌味に感じられますし頭に来たりもします。ので、このタイプの男性には、気を付けておいたほうが無難だと思われます。

1 2