女性の特徴

女からのアプローチはうざい!?積極的に恋愛へ発展させる方法

女からのアプローチはうざい!?積極的に恋愛へ発展させる方法

勿論全ての男性がこのタイプな訳ではありませんが、あまりぐいぐい自分から行き過ぎた失敗したかなと感じた時にはオススメしたい方法です。

しつこくない程度に電話やメール

連絡先を知っている場合はしつこくない程度に電話やメールをしてアプローチする事も大切です。ポイントはペースを考えてやり過ぎない様にする事です。

連絡のマンネリを無くしながらアプローチ

彼女ではない状況での頻繁な連絡のやり取りは疲れてしまいますし、マンネリ化して恋愛に発展しにくくなってしまいます。ちょっと忘れた頃に連絡が来るぐらいが丁度いいのです。

連絡を取る事で自分に気があるのかなと気づかせる事も出来ますし、直接は恥ずかしくて言えない様な事が言えたりするのでとても便利なアプローチ法です。

彼の前で笑顔を意識する

笑顔がアプローチ法!?と思う人もいるかも知れませんが、笑顔はとても重要なアプローチ法です。笑顔を見て不快に思う人はいませんし、こちらまで元気をもらえます。笑顔のある所に人は集まりやすいですよね。

笑顔の魅力でアプローチ

笑顔はそれだけ素敵な魅力を持っています。男性に彼女の何処が好きか聞いたアンケートの中にはいつも笑顔と答えている男性もとても多いです。常に笑顔は難しいかも知れませんが、彼の前では極力笑顔を忘れない様に意識していきましょう。

女性から積極的に!まとめ

自分に合った恋愛に発展させれるアプローチ方法は見つかったでしょうか?先ずは自分が出来そうなアプローチから始めていきましょう。

ここで紹介したアプローチ方法はどれも効果的で彼と恋愛に近づく事が出来そうなものばかりです。待っていても恋愛は発展していきません。

男性は女性からアプローチをして貰える事で自分からも積極的になれます。特に好意がある女性に対しては食事に誘うなどの行動を起こします。

誰かに先を越されてしまう可能性だってあります。少しずつでいいので自分からアクションを起こしてアプローチしていきましょう

1 2