うざい人

会話にならない女とうざい理屈っぽい男の話し方

会話にならない女とうざい理屈っぽい男の話し方

褒めたがられのうざい女性は

面倒臭い性格をしているんですね。かわいい性格と言えばかわいい性格ですが、うざさがとても大きいためうんざりしてしまいます。そのため、ほめ上手の男性としか恋人関係は長続きしません。

ほめ方が胡散臭い

うざい女性はほめ方が胡散臭いです。言葉の使い方が演技っぽくて信用できないんですね。うざい女性にほめられても計算でほめているような気がして素直に喜べません。

特に人によって極端に態度を変えるタイプのうざい女性からほめられても、どういう意図があるのだろうと警戒してしまいます。

うざい女性は気持ちを伴って人のことをほめるということがへたくそです。なので言葉遣いが演技のようになりますし、会話相手に言葉が響かないわけです。

まとめ

うざい人は会話の中でもうざさを発揮してきます。基本的に自分のことばかり考えているので当然と言えば当然です。うざい人が相手のことをナチュラルにイラっとさせるのは一種の才能であると言えるかもしれませんね。

うざい男性は否定、自慢話、決め付けが多い、うざい女性は人の話をきかない、ほめられたがる、ほめるのが胡散臭いという特徴があります。

皆さんの周りのうざい人はこれらの特徴に当てはまったでしょうか。このようなうざい人がいたら、まともに相手はせずに、適当に聞き流しながら会話をするといいでしょう。余計なストレスを抱えないで済みますよ!

1 2