女性の行動

一生彼氏が出来ないかも・・・そんな時に試してみたい方法

彼氏が欲しい!そう思ってはいても中々良い縁がなく諦めがちになってはいないでしょうか。お互いに好き同士ではないとお付き合いに発展する事はないので全ての人に最愛のパートナーが出来るわけではありませんよね。

しかし、私には一生彼氏が出来ないのではないかと思ってしまうのはまだまだ早いです。これから今からでも遅くはない彼氏が欲しくて仕方ないと思った時に試してもらいたい事について紹介していきます。

1.外に出る

彼氏が中々出来ない人に多いのが家に引きこもりがちな女性です。家にこもっていてはどんなに強く彼氏が欲しいと願ったところで彼氏が出来る可能性はほぼゼロです。先ずは外に出ることから始めてみましょう。

外に出ると色々な人と関われる事が出来るので新しい発見があったり、思わない所で運命の彼氏との出会いを果たす事が出来るかも知れません。

外に出る度に可能性は広がっていきます。運命の出会いがなかったとしても色々な人と関われる事は楽しいですし、家にこもっているよりかはストレスも発散でき良い気分転換になります。

2.恋活パーティーに参加する

彼氏が欲しくても中々出来ずに悩んでいるのは決して自分1人だけではありません。逆に彼女が出来なくて悩んでいる男性もいるのです。

そんな人の為に最近人気があるのが恋活パーティーです。地域によってはまた違う呼び名で開催されている所もあるので1度自分が住んでいる地域でどんなものがあるのかを調べてみましょう。

参加費などがいる所もありますが、大体は手頃な金額なので女性でも参加しやすいです。パーティーによって年齢が決まっていたり、人数が決まっていたりするので自分に合ったパーティーの時に参加してみるのがベストです。

3.ネットで出会いを探す

今はネット社会で大人なら殆どの人が利用しているのではないでしょうか。今の時代だからこそネットで理想の彼氏に出会う事も可能です。

最近では無料の出会いアプリなども増えてきています。ネットは全国から出会いを探す事が出来ますし、昼夜問わず簡単に検索して気になる人を探す事が出来ます。

中々自分から出会いの場に出る勇気がない人にはネットで探す事はオススメです。しかし、注意しておきたい事もあります。会ったこともない人とやり取りをするのですから油断は禁物です。全てを信用してしまう事はやめましょう。

4.自分磨きをする

ただ黙々と出会いを探すだけでは彼氏は出来ません。彼氏を見つける為には自分を磨く事もとても大切なのです。果たして内面も外見も今自分は1番ベストな状態でしょうか。

自分は完璧だからこれ以上頑張ることはないと思っている女性は少ないでしょう。もっとここをこうしたい改善したいと思っているならばしっかり実行して今よりも自分を素敵に磨いていきましょう。

雑誌やネットを参考にしたり、ファッションや髪型やメイクを変えてみたりして新しい自分を発見しましょう。ダイエットやヨガやエステを始めてみるのもオススメです。

5.飲み会に参加する

飲み会の場はとても出会いが多いので進んで行くようにしましょう。男女関係なくワイワイ出来る環境なのでいつもより何とも思っていなかった人にときめいてしまったり、普段は話さない人とも自然に話せてしまいます。

女子会だからと出会いはないだろうと思っていても、女子会だからこそ恋愛の話は盛り上がります。誰かが紹介してくれる可能性もありますし、色々とこうしたらとアドバイスをもらう事も出来ます。

運がいいと男子会をしていた人達に声をかけられたりする場合もあるのでどの飲み会にもチャンスはあるのです。

6.習い事や趣味を見つける

習い事や趣味を見つける事で彼氏が出来る場合もあります。習い事は自分1人ではなく講師がいて生徒がいるので沢山の交流があります。交流があればあるほど恋愛に結びつく可能性があるのです。

実際に習い事をきっかけに知り合って交際したという人も周りにいるのではないでしょうか。趣味を見つける事で同じ趣味の人と仲良くなってそこから交際した話もよく聞きます。

しかし、1人で黙々とする様な趣味は人と関わる事がないので気分転換には最適ですが、彼氏に結びつく可能性は低いので気をつけましょう。

7.行事には参加する

生活していると色々な行事があります。春には花見があったり、夏には夏祭りや海開きやプールなど秋には秋祭りや運動会、冬にはスキーやスケートなど季節によっても様々です。

探せば住んでいる地域でもっと沢山の行事がありますし、そこの地域にしかない楽しい行事もあります。参加するまでは人も多いし面倒くさいなと感じてしまう人もいるかも知れませんが、しっかり参加できるものはしていきましょう。

1 2