女性の行動

デートで男性ががっかりする女の行動

普段何気なくしている行動が男性をがっかりさせているってご存知でしたか?好きな男性とのデートで気合いを入れても、ちょっとしたことで男性ががっかりしてしまう事はよくある事です。

せっかくのデートで盛り上がらないと悲しいですよね。ではどのような行動が男性をがっかりさせてしまうのでしょうか?今回は男性ががっかりしてしまう女性の行動をご紹介致します。

1.「がっかり」女性の行動:喫煙

一番がっかりすると言っても過言ではないほど喫煙は男性もがっかりしてしまいます。

最近ではタバコを吸う若者が少なくなってきているので尚更がっかりしてしまいます。どんなに可愛い子でもタバコを吸っている姿を見るとがっかりしてしまいます。

またタバコを吸う姿だけでなく、タバコの煙の匂いやタバコを吸った後の口臭が苦手という人も多いです。

タバコを吸っている人はそれらの匂いになかなか気づかないと思いますが、吸っていない人からするととても気になります。特にタバコを吸った後の口臭はかなり気になります。

2.「がっかり」女性の行動:姿勢が悪い

姿勢が悪い女性を見るとがっかりしてしまう男性は多いです。猫背になっている姿はどこか元気がないように見え、だらしなく見えてしまいます。

最近では携帯を見る機会が増えて姿勢が悪くなっているので注意が必要です。またガニ股で歩く姿にはがっかりしてしまいます。

立っている時だけの姿勢ばかり気にしていて座ったときの姿勢が悪くなっている人はいませんか?大股を開いて座っていると男性はとてもがっかりしてしまいます。

「スボンだから良いじゃん!」と思うかもしれませんが、男性は女性に恥じらいを求めています。大股で座っている女性を見ると「あぁ恥じらい捨てたんだなぁ」と思われてしまいます。

3.「がっかり」女性の行動:露出の多い服

露出の多い服は男性に喜ばれると思っていませんか?もし好きな人が露出の高い服を着ていると「遊んでいるのかな」とがっかりしてしまいます。デートの時に

  • お腹が出ていたり
  • 胸元が開いたりした服
  • 短いショートパンツ

などの露出度の高い服は他の男性の目線が釘付けになってしまうので相手の男性としては良い気持ちになれません。

夏場の暑い時期になると露出が多くなってしまいますが、好きな人と出かける時はほどほどにしましょう。

派手なファッションで奇抜なものも残念に思ってしまいます。特にヒールの高いキャバ嬢が履くようなヒールを履いているのを見ると残念に思ってしまいます。

高いヒールは歩きづらく足が痛くなりやすいので、男性側もすごく気を使います。休憩の頻度が高くなるとデートもなかなか盛り上がりません。高いヒールを無理して履いて歩き方がぎこちなくなるようなら履きやすいスニーカー等にしましょう。

4.「がっかり」女性の行動:身だしなみが整っていない

髪がボサボサで服もヨレヨレという姿を見ると「女捨ててる・・・」と思ってしまいます。身だしなみはとても大切です。

身だしなみが整っていないと第一印象は悪く見えます。特に髪の毛には注意が必要です。女性の場合は髪の毛が長いので髪の痛みがわかりやすく、セットしていないとすぐにボサボサになってしまいます

女性はネイルをするために爪を伸ばしますがあまりに伸びた爪というのは清潔感がありません。ネイルがゴチャゴチャしたものも清潔感がありません。ネイルをしない時期などは爪を切り、ネイルはシンプルなものにしましょう。

5.「がっかり」女性の行動:品がない

品がない女性を見ると男性はとてもがっかりしてしまいます。言葉使いが悪く舌打ちや「お前」などというのを聞くと幻滅してしまいます。

  • うざい
  • きもい
  • ダルい

などという悪口も注意が必要です。仲の良い友達同士の間柄で言ってしまうことがあると思いますが、仲が良い男性でも残念に思ってしまい恋愛対象になりません。

1 2