女性の特徴

ドン引きする…女から見た気持ち悪い女の特徴とは

自分が他の人からどう思われているか気になった事はないでしょうか?特に人の悪口を聞いてしまったりした時には自分もそう思われているのではないかと不安になってしまいます。

そう思われない為にも今回は気持ち悪いと感じてしまう女の特徴を紹介していきます。あなたも気持ち悪い女になっていないでしょうか?これを読んで是非自分を見直していきましょう。

ぶりっ子

異性からも同性からも気持ち悪がられるのがぶりっ子です。異性の中にはぶりっ子している事に気づいていない人やたまにやぶりっ子している子が好きという人もいますが、同性からしてみれば明らかにぶりっ子している事は分かりますし、ぶりっ子している人が好きという事はまずないでしょう。

ぶりっ子が気持ち悪がられるのはやはり自分をいいように見せようとして態度を変えてブリブリしている姿が気持ち悪いと感じられるようです。

根掘り葉掘り聞いてくる

何でも詳しく根掘り葉掘りきいてくる人はどこにでもいるものです。自分には関係ない事なのにわざわざ聞いてきて余計な事を言ったりお世話をしたりとわざわざ首を出したりして気持ち悪がられます。

された側はとても迷惑してしまいます。自分が全てを把握していないと気が済まなかったり、自分中心に物事を考えていたりする人に多いのが特徴です。人のプライベートにあまり首を突っ込まない様に気をつけましょう。

人によってコロコロ態度を変える

人によってコロコロ態度を変える人も気持ち悪がられます。特に異性の前ではか弱い女をアピールして声のトーンを上げて喋ってみたり、普段思ってもいないような事を言ってその人の事を持ち上げたりしている姿を見て気持ち悪いと感じるようです。

同性同士でもさっきまでの自分の対応と他の人との対応が違うと気分が悪いですし、何を考えているのか分からなくて気持ち悪がられます。

束縛したり嫉妬深い

付き合っている訳でもないのに束縛したり嫉妬をしてくる人は気持ち悪がられてしまいます。異性の好きな人なら束縛したり嫉妬する気持ちも分からなくはないですが、同性にも何かと束縛や嫉妬をしてしまう人はいるものです。

例えば、今何をしているのか催促をしてみたり、他の人と楽しそうにしていると拗ねてしまったり、相手の先のスケジュールを把握しようとしたり、酷い場合だと家にまで押しかけてきたりなどパターンは様々ですが良い気分はされない事でしょう。

いつもニコニコしている

女性の笑顔はとても愛嬌があって笑顔を見せられるとこちらまで笑顔になってしまうほど魅力的です。しかし、いつも過剰なまでにニコニコし過ぎると相手から気持ち悪がられてしまう場合もあります。

人間いつも楽しい事ばかりではありませんよね。辛い事悲しい事なども生活していれば必ず起こってきます。それでも尚、ニコニコしていると人間味がないちょっとおかしいのではないかと思われてしまいます。辛い時や悲しい時は素直な感情を出す事も時には大切な事です。

いつもオドオドしている

いつもオドオドしていて結局何がしたいのかわからない人も周りから変な目で見られがちです。女性は自分の思った事をズバッと意見できる人も多いので特にそんな人達からはいつもオドオドしている人に対してイライラしてしまったり、何を考えているのか理解出来ずにただ鬱陶しく感じてしまいます。

自分の意見をしっかり伝えて自分自身に自信を持つことによって印象がガラッと変わるので変わっていく努力が大切です。

人の真似ばかりしてくる

人の真似をしてくる人いますよね。人の真似をする事が全ていけない事ではありません。相手がしていた事が素敵だなと思ったら自分もしたいと思い真似してしまう事はありますし、芸能人などをテレビで見ていて良いと感じたものを参考にしたいと思う女性も少なくありません。

ですが、常に人の真似ばかりをして自分の意思が全くないとただ気持ち悪いだけの人になってしまいます。良いところは盗むけど自分のスタイルもしっかり持つようにしたいですね。

じっと見つめてくる

何か特に話したい事がある訳ではないのにじっと見つめてくる人も気持ち悪がられています。見つめて来てピタッと近づいてくる人も中にはいます。何か用事があるのなら分かりますが、何もないのにそんな事をされては気持ち悪がられても仕方ありません。

見つめてくる人の心理としてはもっとあの人と喋りたい関わりたいと思っていて何かきっかけを作ろうとしていたり、話しかけられるのを待っている場合があります。しかし、言葉にしないと相手には全く伝わらないので注意しましょう。

自分の事を名前で呼ぶ

これは自分も当てはまる!読んでいてそう思った人もいるかも知れませんね。女性の中には自分の事を名前で呼んだりあだ名をつけて呼ぶ人は割と多いものです。家族の前では問題ないのですが、人前で呼ぶのは避けた方がいいかも知れませんね。

特に初対面で会う人や、会社の人と話す時は気をつけなければいけません。自分の事を名前で呼ぶ事で一気にイメージダウンしてしまい気持ち悪がられてしまいます。

周りから気持ち悪いと思われないように

気持ち悪いと感じてしまう特徴を紹介していきましたが、自分に当てはまりそうな項目はあったでしょうか?もしも、自覚する事が出来たならば今からでも遅くはありません。改善していく努力をしていきましょう。

1 2