彼氏との付き合い方

カップルで!こっそりおそろい…バレないペアグッズ

男性は恥ずかしがり屋な方が多いため、ペアグッズを持つのがちょっと苦手な傾向にあります。そうした理由が重なり流行っているのが、バレないペアグッズです。

  • 二人だけの秘密でドキドキ
  • 周りに恥ずかしいけどペアはしたい
  • 付き合ってるの内緒だからこっそりしたい

周りの人から見ても分からない2人だけの秘密なのでドキドキ感があります。今回は男性でも欲しくなるバレないペアグッズを紹介していきます。

お互いが使う小物・文具

シャーペンやボールペン、消しゴムなどでも良いのでバレないように一緒に使っているのもドキドキします。別々に過ごしていても同じものを使っている幸福感も味わえますし一緒にいても、こっそりとお揃いが出来るアイテムです。

バレそうになっても誤魔化す事も簡単ですし場合により認める事も出来るので状況に応じて使い分けが出来ます。金額も安いのでプレゼントすれば自動的にペアになります。

腕時計

男性は例えバレないペアグッズだとしても実用性を求める方が多いです。せっかく身に付けるのであれば普段から使える物の方が良い、という気持ちは分かるでしょう。そこでおすすめなのが腕時計です。

いつでも時間を見られるため役に立ちますし、何よりスーツや私服と合わせて使えます。ペアリングなどと違ってつけていると周りから「彼女とお揃い?」とからかわれることもありません。バレないペアグッズを好む男性からすれば腕時計はかなり良いアイテムなのです。

2人で同じメーカーの腕時計を買ってさりげなくつけていればバレる心配もありませんし、1人で行動する時も使えます。

でも腕時計って高い・・・という意見もあるでしょう。安心してください。最近は安くても高級感あるデザインの物があったり、機能性に優れていたりと、比較的低コストで良い品が購入できます。ペアでも2万以内で揃えることができるので、ぜひ検討してみてください。

靴ひもやベルト

お揃いコーデ!というのはカップルであることを周りに見せつけてしまっています。今回のテーマはバレないペアグッズ。全身を合せるというのは紹介しません。ですがやっぱりコーデの中にお揃いが欲しい!というのが女性の本音でしょう。

その気持ちは男性達もよく分かっています。そこでおすすめなのが靴ひもやベルトをお揃いにすることです。2人で同じデザインのスニーカーを履いていると明らかにペアルックですが、靴ひもだけなら誰も気が付きません。本当に2人だけの秘密のペアグッズとなるでしょう。

そしてベルトも同じです。何だかんだベルトというのは常に見せるものではありません。インナーやトップスに隠れてしまいがちでしょう。だからこそベルトをペアにすると周りにはバレません。

Tシャツ1枚めくればお揃い。なんてオシャレですしドキドキ感がありますよね。さらに靴ひもやベルトも普段から使えるアイテムですし、かなり安く手に入ります。2人で靴ひもをつける作業をすれば一緒にいる時間も増やせるので、ぜひやってみてください。

キーケース

バレないペアグッズはあまり第三者の目に触れない物がベスト。さらに実用性がある物と言えばキーケースです。車を日常的に使っている方はもちろん、家の鍵もあるので持っていて困りません。それでいて別に無くても成立するアイテムなので、安いのを買ってボロボロになるまで使っている男性は多いです。

バレないペアグッズとしてプレゼントをするならキーケースはかなりおすすめです。オシャレな革製品なら基本的に男性は喜びます。また、ペアにするなら色違いの物や全く同じ品でも良いでしょう。

同棲していない場合は「いつか中身の鍵もペアにしようね」なんて言う甘さ全開のジョークもありですよ。そんなことを言われたものなら男性はキュンとしちゃいます。

ちなみにキーケースの他にも電車を良く使う地域ならパスケースなどもおすすめです。人目につくことがそれほどありませんし、さりげない大人なペアグッズなのでバレるリスクも低いでしょう。

香水

バレないペアグッズは人目につかない所につける物です。男性は周囲から「ラブラブだね」と思われたら恥ずかしい!という気持ちがありますからね。そう意味ではそもそも目には見えないペアグッズを欲しがっています。

それこそ香水です。家でつけてくれば間違いなく第三者の目には見えませんし、中々「〇〇さんと同じ匂いがする!」なんて分かるような人はいません。つまりよっぽど鼻が良い人以外には気付かれないアイテムなのです。

さらにお互いが同じ香りでいると、離れている時でもパートナーを感じることができます。バレないペアグッズにして寂しさまで埋めてくれるという優れ物です。男性の恋人に対する独占欲を満たすこともできますし、1つの香水を2人で使えばコストも抑えられます。ここだけの話、彼氏の嫌な体臭もカバーできますよ。

家の中でしか使わない物

同棲をしているカップルであれば、バレないペアグッズの選択肢はたくさんあります。部屋着や枕だったり、食器やマグカップだったりと、選びたい放題です。家の中でしか使わないのでバレる心配もありませんし、男性も喜んで買い物に付き合ってくれるでしょう。

2人一緒の部屋着で、ゴロゴロするだけの日曜日なんて男性も幸せを感じる瞬間です。1つ屋根の下で暮らしているのであれば、ペアにできるものをどんどん見つけてみましょう。

1 2