アピールする人

彼女が出来ない理由と彼女が欲しいアピール方法

彼女が出来ない理由と彼女が欲しいアピール方法 image&illustration by フォトイラ

彼女が欲しい、でも出来ない事ってありますよね。そんな時には、何かしらのアピールをするといいでしょう。しかし、彼女が出来るアピールが本当にあるのかって疑問に思いますよね。彼女が欲しいと言っても意味がないと思う方もいる事でしょう。

高校生でも大学生でも社会人になっても彼女が欲しいのは男の常です。彼女が欲しい時にする、有効なアピール方法をご紹介します。一体どのような方法が効果的なのでしょうか。アピール方法を知ればうざいと思われないアピールも出来ますよ。

彼女が欲しい時はアピールが有効?

彼女が欲しい時、皆さんはどういう事を試しているでしょうか。モテるために記事を読んでノウハウを学ぶ、出会いを探してイベントに参加する、友達にお願いして女性を紹介してもらうなどが主な方法でしょう。主にお酒を飲める大学生や社会人は飲みの席に彼女を求めるのではないでしょうか?

もちろんこれらの方法はどれも有効で、それで彼女が出来るなら何も問題がありません。しかし、それでもうまくいかない事もありますよね。そこでおすすめなのが、彼女が欲しいアピールをする事です。実は、彼女が欲しいアピールは、女性心をくすぐる効果があり、彼女を作るために有効なんです。

彼女を作る為にはアピール方法にコツが必要

ただしコツがあります。それは、さり気なく彼女欲しいアピールするという事です。あまりにも露骨にアピールしすぎると、はしたないと思われたり、冗談だと思われたりします。逆効果になる事があるんですね。人によってはウザいと感じるので、あまりアピールしすぎる事は、よくありません。

うざいと思われない彼女欲しいアピールが必要

日常の中で、時々うまく挟み込む事が大事なんです。この事だけに気を付ければ、彼女欲しいアピールは、とても有効ですが一歩間違うと女性からは「うざい」とレッテルが貼られてしまいます。では具体的にどのような彼女欲しいアピールをするかという事については、次項で詳しく述べていきます。

彼女が欲しいけど出来ない理由

彼女が欲しいと願っているけど中々出来ないのは、何でだろう?周りを見ると彼女を欲しいと思わないような男以外は彼女が出来てるのに・・・自分に彼女が出来ない理由が分らない方はチェックして当てはまっている理由をなくして彼女を作りましょう。

カッコよくないしブサイク

彼女が出来ない理由は女性からモテない事が原因です。彼女が欲しいけど顔に自信がない・・・俺はブサイクだからと理由で諦めてしまったら彼女は一生出来ません。ブサイクだとしても内面が素晴らしい人やお金がある人は彼女がいます。彼女を作る為に内面を磨きましょう。

だらしない太り方をしている

太っている男性が好きと言う女性もいますが、太っている男性の方がモテるかと言えばそんな事はありません。自分が太ってるな、たるんでるなと思った場合はダイエットをしながら体も少しは鍛えましょう。男を感じられる体になれば女性は魅力を感じますよ。

性格が悪い・嫌われてる

性格が悪い男性の場合は友達からも嫌われる傾向があるので、友達からも嫌われてしまうと友達の紹介から彼女が出来る事はありません。その為に今すぐに性格を改善し男友達からも慕われる人間になりましょう。性格が良い男は女性からもモテるので一石二鳥です。

積極性がない・行動力もない

行動力や積極性的ではない場合は彼女がほしくても出来ません。積極的に女性にアピールしたり、飲み会などは行動的に参加する、積極的に女性に話し掛ける事を行うだけで彼女は出来る可能性が高くなります。行動力や積極的な男性も女性からは魅力的に映ります。

焦りや劣等感がある

女性はガツガツと彼女欲しい!彼女欲しい!と思っている男性の事を怖いと感じてしまう場合があります。彼女が欲しいと焦るのは分りますが、焦る必要はありません。順を追って積極的な正しいアピールを行う事で彼女は出来ます。彼女が出来ない事に劣等感なども感じていると中々出来ません。

プライドが高い見栄っ張り

彼女は欲しいけど別に今すぐはほしくないし、可愛くないと無理だし、俺にならすぐに出来るだろうと偉そうな態度を女性に対してしてしまったり、雰囲気で出てしまう場合は女性は敬遠します。女性に対しては尊敬の念と優しいと思われる行動をするようにしましょう。

女慣れしていない・恥ずかしい

女性の前に出ると照れてしまい話せなくなる男性もいます。女慣れしていない為に積極的にデートに誘う事なども出来ません。失敗しても、断られても良いので積極的に誘ってみましょう。女慣れはそのうちします。断られるのを怖がっていたらいつまでも出来ませんよ。

断られるのが怖い、嫌だ

彼女が出来ない人に多いですが、女性を誘って嫌がられたらとか、断られたらショックを受けるのが嫌だと思っている為に、女性からアプローチをしてもらっても自分からは出来ない為に彼女が出来ません。怖がらずにアプローチを行う事で簡単に彼女が出来ます。

不潔、清潔感がない

女性は清潔感がある男性を非常に好む為に、清潔感がある必要があります。自分は清潔だから!ではなく女性から見て清潔感が感じられるように、爪を綺麗にしたり、鼻毛のチェックをしたり、髪型をさっぱりしてみたり、服の色合いなどを少し考えてみたりと基本は綺麗にしましょう。少しの事で変われますよ。

話す内容がネガティブすぎる

女性と会話は普通に出来るけど話す内容が後ろ向きな内容や発言にネガティブな部分が多いと女性は疲れてしまい「コイツめんどくさい」となります。前向きな考え方や女性と話す時には楽しい会話を心がけてネガティブ発言は控えましょう。前向きな発言をするだけでモテますよ。

女性に嫌われる癖がある

貧乏ゆすりや爪を噛む癖、頭を掻く癖なども含めて女性が引く癖があると最初の出会いから印象が悪い所からスタートしてしまいます。その状態から普通の状態にしてる間に、他の男性に取られてしまったり、好かれないまま終わってしまうから彼女が出来ません。癖を直せるなら出来る限り直しましょう。

ケチ臭い・貧乏臭い

女性は彼氏にするのであれば、結婚をし将来を共にする可能性まで考える場合もあります。細かい端数の割り勘や同じ服をいつも着ている、絶対に割り勘する雰囲気を出しているなどはモテません。少しお金を貯めるなどし女性に思い切ってたまにはご馳走してみるのもいいです。

勘違い男になってしまってる

自分はある程度イケメンとか、自分はモテるとか勘違いしている発言を繰り返されると女性は、この人はないな・・・と決めてしまいます。女性に勘違い男と思われないように誠実に謙虚になる事で女性からは評判が高くなります。女性は誠実、謙虚な男性を好む傾向があります。

自分の話ばかりで聞かない

女性は男性より話をするのが好きな生き物です。自慢話ばかりを永遠とする男性や悪かったアピールなど女性からすれば、くだらない話に聞こえます。男性は自慢をする事で女性を引き付けようとしますが、それでは彼女は出来ません。女性の話をじっくりと聞ける聞き上手になる事でチャンスが広がります。

女性に対するイメージの決めつけ

女性はこう在るべきなどの妄想が強すぎて女性にあっても自分の妄想から外れている為に彼女にはな・・・と思ってしまい彼女が出来ません。理想は高くても問題ありませんが決めつけて最初から接するのはもちろん嫌われる要因であり、彼女が欲しいけど出来ない理由です。色々な女性がいるので付き合う前でも色々と誘ってみるのもありですよ。

最初からムラムラしている

彼女が欲しい=触りたい、キスしたいなど既に彼女が欲しい理由が欲望の為になっていて女性にムラムラとしている雰囲気などが伝わってしまって引かれてしまっている可能性もあります。彼女でもない状態で欲望が丸出しでは彼女が出来ないのは当たりませです。賢者の状態で女性と会いましょう。

彼女が出来ないからと諦めない

彼女が出来ない事を諦めてしまうと、更に彼女が出来ない悪循環に陥ります。彼女が欲しい!と自分磨きを怠らずに過ごす事で普通に彼女が出来ますし、女性に好意を持ってもらえる男になれます。彼女が欲しいけど出来ない・・・女がむかつくと思わないで自分のモテないポイントを徐々にでも改善しましょう。

彼女が欲しい時にする有効なアピール

彼女が欲しい時にすると有効なアピールをご紹介します。この中から自分が出来そうなものを選んでアピールするとうまくいきますよ。それではどのようなアピールが有効なのか、一つずつ見ていきましょう!うざいと思われないように上手にアピールする事が重要ですので注意しながらアピールしましょう。

ストレートに彼女欲しいアピール

ストレートに彼女が欲しいと言う方法です。彼女がいないという事を公言する事になるので、あなたに少しでも気がある女性がいれば、アプローチしてくる可能性があります。出来れば、女性に言うのではなく、人が集まっている場所で同性の友達に話すのがいいですね。さり気なく女性の耳に入れた方が、印象がいいからです。

直接的に女性に伝えるアピールはNG

直接女性に彼女欲しいアピールをすると「彼女になれって事?」と思われ、自由を阻害されたと思われてしまいます。あまりいいように思われないため、女性に直接アピールせず、彼女欲しいアピールを間接的にする事で自分は彼女が欲しいと伝わります。男性に雑談のように話して間接的にアピールするといいでしょう。

彼女ではなく友達欲しいアピール

まだ、友達ではない場合は彼女欲しいアピールを最初からしていると、うざいと思われる場合が多々あります。その為に、遊ぶ友達や気軽に映画など行ける友達が出来たら嬉しいと女友達が欲ししアピールをしてみましょう。たまに飲む中から彼女になってくれる女性が現れる事もありますから彼女が出来る可能性が高くなります。

暇な時にLINEしたいアピール

初めて会う女性の場合は暇な時にLINEをするような仲になれるようにアピールしましょう。友達でもなくLINEからであればハードルも低いです。彼女が欲しいからと言っても初めて会う女性に告白する事も出来ませんから文通的にLINEをしたいと伝えてLINE友達からスタートしましょう。LINEも会話をするので彼女が出来る可能性が高くなります。

寂しいから彼女が欲しいとアピール

彼女が欲しいとは言わず「最近寂しくて」などと言うアピール方法です。寂しそうにしている姿がかわいいとか、自分が寂しさを埋めてあげたいと思う女性が出てきます。哀愁漂う感じに言うのがポイントですね。一緒に居てあげたい、彼氏が居なければお互い寂しいから一緒に遊ばない感を出します。

仕事や勉強が忙しいけど彼女が欲しいアピール

仕事や勉強などを頑張っている話をして「仕事や学校は充実しているけど、独りで寂しくてね」などと言うと、キュンと来る女性は多いです。仕事が忙しいのもあり中々彼女が出来ないから休みの日に暇な日があると少し寂しいんだよね。と、さり気なく弱みを見せる感じでアピールするといいでしょう。

癒しが欲しいからとアピール

寂しいアピールと同じ理屈で、癒しが欲しいアピールも有効です。アピールの仕方も一緒で、仕事など頑張っている事があるけど、癒されたいみたいに話すと好印象です。自分が息抜きにやっている事を話すという手もあります。「最近は疲れて家でリラックス出来る音楽を聞いているんだけど、やっぱり独り身だとね…癒しが欲しいね」みたいな感じですね。

母性本能をくすぐるアピール

頑張っているけど疲れが出ている感じにグッとくる女性は多いです。彼女になってあげたい!とか、手料理を作ってあげたい!などと思う女性が出てくる事でしょう。彼女にする場合はもちろん彼氏がいない女性となりますので、頑張ってるのを癒してあげたい、何かしてあげたいと思わせるのが一番です。

お金があるアピール

シンプルにお金がある事をアピールして、彼女を探す方法です。もちろん自分は金持ちだと言うわけにはいきませんから、さり気なくお金が余っている事をにおわせます。女性はお金がある男性に惹かれますし、お金はあるに方がモテます。例えば

  • 趣味もないし仕事が忙しいから貯金ばかり増えるよ
  • 仕事公務員だけど意外と刺激的な事もあるんだよ
  • この前この時計買ったんだ!高かったけど自分へのご褒美!

などですね。彼女が出来ない人は満たしていません。一つ目は貯金がたくさんある事、二つ目は公務員で安定した収入がある事、三つ目は高い時計を買う経済力がある事をにおわせています。暗に自分がお金があるという事を言っているので、お金に釣られて声をかけてくる女性が出てくるでしょう。

お金が好きな女性も悪ではない

お金目当てだと聞くと悪いイメージがありますが、将来を任せて残りの人生一緒に歩んで行くという事を考えると、お金がある男性を求める事は、当然だと言えます。結婚して子供を産む事を考えると、子供を幸せにするためにはお金が必要です。お金がある男性と付き合って結婚したいと思う事は自然な心理であると言えるでしょう。

SNSで独り身アピール

SNSでさり気なく独り身アピールするという方法です。一人でどこかに遊びに行ったとか「街にカップルがいっぱいだけど自分は一人だ!」などと言って、独り身をにおわせます。独り身の女性が釣られて反応する可能性が高く、彼女が出来るきっかけとなりやすいです。SNSのアピールはうざいと思われる事がありますので注意しアピールしましょう。

イベントの相手がいないアピール

ライブ、花火大会、クリスマスなど、イベントを楽しみたいけど相手がいないという事を話して、彼女が欲しいという事をアピールする方法です。特に季節のイベントは、女性も誰かと一緒に過ごしたいと思っている事が多く、一緒に過ごそうと言ってもらうために、遠回しに声をかけてくる事があります。

口実を作ってアピール

昔からの手法ですがチケットを貰ったや知り合いが、行けなくなってチケットが余ってるから一緒にどうかな?などは口実を作っているので、普通に彼女が欲しいと言うよりも、効果的であると言えるでしょう。断られたとしても彼女欲しいとのアピールは伝わります。次回のチャンスにも繋がります。

彼女が欲しい時には行動しよう

彼女が欲しい時は、彼女欲しいアピールをする事が有効です。彼女が出来ないからと、やりすぎるとうざいと思われ、逆効果になってしまうので、あくまでもさり気なくやる事がコツです。押し付けるようなアピールにならないように注意しましょう。女性は敏感ですから「うざい」と思われると次に繋がらなくなってしまいます。

ご紹介したアピールは、うまくやればどれも有効なものです。自分のキャラや人間関係を考慮した上で、良さそうなアピールを選ぶといいでしょう。うまくアピールする事が出来れば、きっと素敵な彼女が出来ますよ!素敵な彼女が出来れば充実し楽しく過ごせますよ。