男性の特徴

水瓶座の男性が本命の女性に対する恋愛的な態度と特徴

水瓶座の男性にアプローチしたいと思う事ってありますよね。好きな人が水瓶座だったという事もありますし、知的で個性的な水瓶座男性を彼氏にしたいと思う事もあるでしょう。そこでポイントとなるのが、水瓶座の男性は、どのような恋愛特徴があるのかという事です。水瓶座の男性ならではの特徴を把握する事ができれば、アプローチもうまくいくでしょう。

水瓶座の男性の恋愛的な行動とは

水瓶座の男性は告白しないとか積極的だとか色々と言われていますが、実際は水瓶座の男性は恋愛では好みのタイプにどのような態度をとるのでしょうか?に水瓶座の男性の恋愛的に本命に対する行動や特徴をご紹介します。水瓶座の男性が本命に取る態度が分かれば好き避けなのかや脈ありなのか?女性に対する本気度が分かるようになりますよ。

本命女性が話している事に興味を持つ

水瓶座の男性は、とても知的です。知識欲があるので、知らない事を知りたいと思う気持ちが強いです。恋愛でも、自分が本命と思っている女性が話している事や好きな事に興味を持つという特徴があります。その為に水瓶座の男性は好きな人にとる態度は興味を示します。例えば本を紹介したら本命女性からの紹介であれば該当の本以外にも作者の本を全部読んだりします。

本命女性の好きな事でアプローチする

少しでもおもしろそうだなと思ったら、満足いくまで調べ、詳しくなります。本命の女性と仲良くなりたいから調べるというより、好きな女性をきっかけにして、その事に興味を持つという感じですね。結果的に好きな女性と話す材料が増える事にもなり、水瓶座の男性は、本命女性とうまく仲良くなる事ができるのです。同じ好きな事や趣味になる為にアプローチも自然です。

水瓶座の男の脈ありサインは

水瓶座の男性が女性が好きなものや話していたものに強い興味を持ったなら、あなたに多少なりとも気がある可能性があります。次に会った時に興味を持っていた内容を覚えている、興味を持って話た事以上の内容等を知っていた場合は脈ありのサインとも言えます。本命女性の為であれば、本命の女性が好きな事に興味を示し、自分も好きになるのが水瓶座の男性の特徴でもあります。

束縛するのもされるのも嫌い

水瓶座の男性は、個人の事を尊重する傾向があります。相手を無理に縛ろうとしませんし、一人の時間も大切なものだと考えています。彼女を束縛する事を嫌いますし、逆に本命だとしても、彼女から束縛される事も嫌います。お互いが自由に行動する事で、経験が増え、人としての魅力が増えると考えています。束縛は、相手の変化を拒む事につながり、成長の妨げにもなってしまいます。

愛情表現でお互いの自由を尊重する

つまらない事を要求するような人とは付き合いたくないと考えているんですね。愛情や信頼があれば、束縛する必要はないと考えているんですね。水瓶座の男性と付き合いたいと思うなら、束縛するような発言や行動は慎みましょう。せっかく仲良くなれても、脈なしになってしまう恐れがあります。逆に相手の自由を尊重するような一面を見せる事ができれば、水瓶座の男性に気に入られ、脈ありになる事でしょう。

本命女性の前ではよく笑う

水瓶座の男性は、冷静な事が多く、感情を人前で出しませんので冷たい態度だなとか、嫉妬しないなとか感じてしまう場合もあります。本命の女性に対しても基本的には態度が変わりませんので、水瓶座の男性は本命に対する態度なのか?嫌いなのか?好き避けしているだけなのかとの判別も難しいのも水瓶座男性の態度や特徴と言えます。

表情豊かな場合は脈あり

水瓶座の男性も人間なので、感情を出す事もあります。好きな女性の前では、よく笑ったり、怒ったりします。もしも女性の前では、やけに笑うとか、怒るという事があるなら、女性に対して好意があり、気を許しているのかもしれません。意外に表情豊かだと感じる事があるなら、それは脈ありで、本命女性だからこそ、彼は表情を出しているという事になります。

綺麗で個性的な女性が好き

水瓶座の男性は、綺麗で個性あふれる面白みがある女性の事が好きですので本命になりやすいです。美しいという言葉が似合うタイプの女性が好みなんですね。綺麗なだけではなく、水瓶座の男性の興味が向かうような変わった個性があると、好かれやすいです。水瓶座の男性にアプローチする時は、美人系のメイクとファッションで固めつつ、何か面白いと思ってもらえるような要素を出してアピールするといいでしょう。

常識に当てはめる女性は嫌う

水瓶座の男性は恋愛では特に当てはめる女性を嫌います。「普通の人はこうだ」「普通はこうするべきだ」と言う女性がいますよね。水瓶座の男性は、そんな常識に当てはめる女性の事が嫌いです。できれば付き合いたくないと思ってしまう為に、常識的に当てはめる女性は本命にはなり難いです。少し性格が変な部分を持ち合わせているのも水瓶座の男性の特徴です。

決め付けられるのを嫌がる

水瓶座の男性が変わった事をした時に「普通はこうだ」という言い方をしてはいけません。否定的なニュアンスで言ってしまうと、脈なしになるのは間違いありません。水瓶座の男性の個性を認めつつ、自分自身も既存の枠にとらわれないようにすると、うまくいくでしょう。恋愛的には普通は嫉妬するでしょ?などの当てはめる決め付ける態度も嫌います。

女性が積極的なのは好きではない

水瓶座の男性は、積極的にアプローチするタイプではないので、自分からは告白しない事や好き避けを本命の女性ししてしまう事があります。しかし、女性から積極的過ぎるアプローチは好きではありません。相手からアプローチされても、イマイチ気が乗りません。冷たい態度に脈なしだと思ってしまう事さえあります。水瓶座の男性へのアプローチは程ほどに相手からのアプローチを待ちましょう。

男性からアプローチさせる

水瓶座の男性は好みの女性や本命には好きになるとアプローチを行います。女性側からはさり気なくアピールするくらいならいいでしょうが、水瓶座の男性相手には、強い積極性や肉食系の女性のイメージを出さない方が良いです。水瓶座の男性から告白される様に上手に会話を誘導するという工夫をするといいでしょう。脈ありでも扱いが難しいのが水瓶座の男性です。

陰口と嘘がわかると冷める

水瓶座の男性は、正直な人が好きです。相手の感情を読み取る事も得意です。そのため、陰口を言う人や嘘をつくような人の事をくだらないとか、嫌いだと思っています。水瓶座の男性に、嘘をついても、バレて脈なしになってしまう可能性が高いと思っていた方がいいです。水瓶座の男性を射止め本命になれる女性は素直な気持ちで接する事が出来る素直な女性です。

水瓶座+血液型の男性の特徴とは

水瓶座の中には、同じ星座でも血液型が違う事により、性格や特徴に違いも出ます。A型の男性には水瓶座+A型の特徴も出ますし、B型の男性であればB型の特徴もでます。星座や血液型が全てではありませんが、水瓶座+A型、B型、AB型、O型の恋愛的な特徴などをご紹介致します。気になる男性が水瓶座であれば血液型もチェックしてみましょう。

水瓶座+A型の恋愛的な特徴

A型は慎重、神経質な部分を持っている為にA型と水瓶座が混じると、相手の女性に対して、慎重になる特徴があります。水瓶座+血液型の中ではツンデレや好き避けを特にしてしまうのがA型水瓶座の男性と言えます。慎重になり過ぎる特徴がありますので、好意のアプローチや脈あり、が分かり難い為に女性の方が脈ありサインを見逃さない様に良く観察しましょう。

水瓶座+B型の恋愛的な特徴

B型の男性は恋愛にも基本的にはマイペースであり強引な部分も合わせて持っています。その為にB型水瓶座の男性は恋愛にも積極的です。好き嫌いが明確な部分がありますので、脈ありのサインなども直球が多い為に女性からも分かりやすいです。アプローチを男性にして興味を示さない場合は脈なしの可能性が高くなります。押し引きを上手にする事で落とす事も可能です。

水瓶座+AB型の恋愛的な特徴

AB型の恋愛は非常に分かり難い部分があります。脈ありかと思ったら違ってたなど勘違いになってしまう場合も。AB型水瓶座の男性は女性に対して好意がある、本気など関係なく態度に出難い為に、AB型水瓶座の男性の落とし方は難しいです。逆に本命になると分かりやすい態度も見られるので積極的に女性からアプローチをしても大丈夫なのがAB型の水瓶座男性です。

水瓶座+O型の恋愛的な特徴

O型の男性は積極的な部分が非常に強く水瓶座+O型になりますと、本命女性と好意を持っていない女性で扱いが非常に変わります。好意がある女性に対してはプレゼントを積極的に送ったり、女性の事を知りたい欲求が強い為に好意がある女性に対しては女性の事を質問攻めにする勢いで色々と聞いてくるのが特徴です。脈ありサインも明確に分かりやすいのがO型水瓶座と言えます。

血液型や星座よりも大事なのは相性

血液型や星座で恋愛的な特徴は出ますが、基本的には血液型や星座は参考程度にするのが一番です。実際は他の要素も多く存在しますので、気になる男性の星座が水瓶座だとしても、簡単な行動や特徴を認識し通常の男性とし恋愛を楽しむのがオススメです。恋愛を血液型や星座などで決めるよりも男性を良く見て判断をしましょう。本命になれる様に努力も必要ですよ。

水瓶座の男性が好きになる本命の女性とは

水瓶座の男性は、女性への態度を見ていれば、なんとなく脈ありかどうかわかるわけですね。水瓶座の男性は、縛られる事が嫌いです。束縛はもちろんの事、常識に当てはめる女性の事も避ける傾向があります。また、陰口や嘘、女性からアプローチされる事なども嫌うので、水瓶座の男性を本気で狙う時は、関わり方に気を付けるようにしましょう。本命の女性になる早道です。