彼女との付き合い方

彼女がかわいいのが不安で心配な時の解消法

image&illustration by フォトイラ

かわいい彼女が欲しいと思っていた所でかわいい彼女が出来たら今度は心配や不安な事が沢山出てくる場合がありますよね?彼女がかわいいから浮気されるんじゃないか…。振られてしまうかもしれないし彼女が離れて行きそうで意味もなく不安になってしまう事もあります。綺麗になった彼女に対して不安を感じる彼氏も多いのではないでしょうか?彼女が可愛いのが不安と心配を解消する方法をご紹介。

彼女がかわいいのが心配や不安になるのは

自分と付き合ってる彼女がかわいいとそれは不安になる事もあります。不安や心配をしていても何も変わりませんので適切に対処し不安や心配をなくして彼女と楽しく幸せに付き合う必要があります。周りからもかわいいって言われるし、モテるから不安…。彼女の行動が心配になる場合がありますよね?今回はそこをサクッと解消しましょう。

彼女のわがままが心配で不安

自分がかわいいと認識している彼女は彼氏に対してわがままになる事があります。周りからはずるいと言われるくらいの彼女なら尚更、彼氏に対して上から目線になりがち。かわいいからってわがままばかりだと困ってしまうと思います。解消法としては出来る限りわがままはを叶えてあげましょう。自分がかわいいと認識している彼女に怒ると離れてしまう可能性が高いです。

彼女が離れていくのが心配で不安

かわいい彼女ではなくとも彼氏が情けない男だったり、嫌われた場合にはかわいいとか美人とか関係なく離れていくく形になります。離れていくのが不安な場合は彼女を引き止める必要があります。彼氏が自信を持って彼女に相応しい男性になる必要があります。解消法は自分磨きをし彼女の事を大事にして彼女が離れたくないと思う男性を目指して行きましょう。

彼女がモテるのが心配で不安

かわいいなら当たり前ですが、他の男性からもアプローチされる機会は非常に多いです。学校や職場とあらゆる所で男性からのアプローチを掛けられています。モテる彼女を持つと相手が本当に自分の事を好きなのか心配になる事がありますがモテる彼女を不安に思うのは当たり前です。解消法としては彼女が自分を好きなのか?愛されているかを彼女と話して確認し心配や不安を払拭しましょう。

彼女が綺麗になったのが心配で不安

元からある程度はかわいいと思ってたけど最近何故だか綺麗になったと感じる彼女が離れてしまうのでは?自分との釣り合いが取れなくなってしまうのでは?と心配や不安になってしまい、変に束縛してしまったり、嫉妬してしまう事ってありますよね。解消法としては彼女が綺麗になった事を喜び、正直に心配な事や彼女が綺麗になった事が嬉しいと素直に伝える事が重要です。

彼女を泣かせてしまい心配で不安

彼女がかわいいと心配や不安から彼女に対して好きなのかと詰め寄ったり、束縛が強くなってしまったりし彼女を泣かせてしまう場合があります。泣かせた事で不安になったり、嫌われたかもと心配になってしまう場合があります。解消法としては今後は彼女を泣かせない様にする。泣かせた理由を反省して彼女を大事にすると正直に彼女に伝える事が必要です。

彼女から連絡がないのが心配で不安

少しの期間でも彼女から連絡が無くなると心配になり何度も連絡をしてしまって逆に「うざい」「めんどくさい」と彼女に思われてしまう場合もあります。かわいい彼女から連絡がないと自然消滅するのでは?他の男と遊んでるのでは?と嫉妬心など心配や不安が襲ってきます。解消法は彼女に心配な事を正直に伝えて連絡たないのは心配だから連絡が欲しいと伝えましょう。

彼女が不安にさせるのが心配で不安

かわいいと言っても彼女の方も彼氏の方を凄い好きな場合もあります。彼氏に嫉妬されたくてわざと彼氏の事を不安にさせたる行動を取ってしまったり、心配させる為に他の男の話しをしたりする場合もあります。解消法としては程ほどに心配はするけど強い嫉妬心や束縛欲を発揮しない様に我慢しましょう。彼女の事を好きならば信じる事も重要な事です。嫉妬して欲しそうなら適度な嫉妬をしましょう。

彼女が飲み会に行くのが心配で不安

彼女が飲み会に行くと知っている時点で彼女には基本的にやましい事が無い認識の為に彼氏に伝えていると考えれば誠実な彼女とも言えます。かわいい彼女が心配であっても心配しすぎる事はよくありません。解消法としては彼女に飲み会が終わったら必ず連絡をする様に伝える事、嫌でなければ心配だから迎に行きたいと伝え、待ち合わせ時間を決めて迎に行きましょう。

彼女の帰りが遅いのが心配で不安

彼女もある程度は大人ですので、帰りが遅いのが心配でも我慢する必要があります。帰りが遅いのが心配だからと束縛をしたりすると逆に嫌われてしまいます。解消法としては彼女の帰りが遅いのが心配であれば前もって帰りが遅いと心配だからと伝えておいて連絡を貰う、迎に行くからと心配なのを確りと伝えておく事が重要となります。前もって段取りする事が必要です。

彼女がしてるバイトが心配で不安

バイト先にかわいい彼女が好きになってしまう様な男性がいるのではないか?とか、彼女にアプローチしてくる男がいるのではないかと色々な心配はあると思いますが、バイトでも仕事でも必要であればする働く必要があります。解消法としては日常から彼女のバイトが心配、かわいいからアプローチ掛けられるのが心配と伝えて自分が好きな事を確りと彼女に伝えましょう。

彼女の不安になる行動が心配で不安

彼女が怪しい行動や他に好きな人がいるのでは?と思う不安な行動を彼氏に対して行う場合があります。彼女が意識して彼氏が不安になる行動をしている場合は嫉妬させたいからとなりますが、隠しているのに不安になる行動をしている場合があります。解消法としては彼女に行動が不安になるし心配だよとハッキリと伝えて不安になる行動をしないで欲しいと伝えましょう。

彼女が浮気をするのではと心配で不安

かわいい女性はもちろん男性からモテますから浮気をしてるのでは?浮気を今後するのでは?とかわいい彼女が浮気をしてしまう事が不安であり心配に感じてしまう事があります。解消法は彼女に対して浮気をし難い状況を彼氏が作るしかありません。浮気はいつ出会って浮気になるのか?が不明な為に出来る限り浮気の種を潰す必要があります。

彼女がかわいいから心配で不安な時の解消法

彼女がかわいいから不安や心配になるのは基本的には全て嫉妬や離れてしまう事、浮気される事が不安になる要素です。特に彼女が周りからもかわいくてずるいとか言われるくらいの、かわいい彼女であれば心配になるのは仕方がありません。心配や不安になる場合の解消法をご紹介致します。解消法を読んで気持ちを落ち着ける事が重要になります。

彼女が不安になる彼氏を目指す

彼女の事で不安や心配になるのは、彼氏に自信が無い為にその状況になります。かわいい彼女が自分の事を好きすぎる状況にしてしまえば彼女がかわいいからと言っても不安や心配をする事は減ります。自分磨きを行い彼女が求める理想の彼氏を目指すのもありです。将来的にも自分の役に立ちますから彼女が好きになる男性を目指して行きましょう。

とにかく強く束縛をしてみる

かわいいから不安になっているし心配が多いと彼女に伝えて、不安や心配に思っている部分を全て束縛してしまいましょう。嫌われる可能性や振られる可能性もありますが不安や心配が無くならないのであれば強く束縛や行動の制限をする必要が出てきます。かわいい彼女に振られたり、嫌われる可能性がありますが不安や心配を無くすには方法が限られます。

正直に話して好きかの確認をする

彼女が自分の事を本当に好きなのか?大事に思ってくれているのかを彼女に確認をします。正直にかわいいから不安だったり、心配だったりする気持ちを伝え、かわいいから離れてしまうのが不安、浮気してるかもと不安になると伝え、本当に自分の事を好きで付き合っているのかを確認しましょう。自分を好きでいてくれるなら多少の心配や不安は我慢しましょう。

他にもかわいい彼女を作る

かわいい彼女が心配であれば、浮気になりますが、別にもかわいい彼女を先に作ってしまう事で心配が減ります。かわいい彼女の事が心配で仕方がない場合は気持ちの軽減の為に先に二股を掛けてしまう事などでも解消されます。実際はかわいい彼女が彼氏の事を好きだった場合にバレてしまうと非常に悲しみますのでオススメの方法ではありません。

自分や友達にも頼んで尾行する

お金があれば探偵などを雇っても良いですが、彼女が怪しいなと感じた時には自分がバレないのであればじづんで尾行してみる、友達に頼んで尾行してもらうなど怪しいと思った場合や飲み会で心配な時には尾行して状況を報告してもらう事で心配や不安は解消されます。彼女にバレたら怒りますが一番確実な方法とも言えますので検討するのも良いかもしれません。

かわいい彼女とは別れる

見も蓋もありませんが不安や心配が強い場合は、かわいい彼女とは別れてしまえば心配する必要もなくなります。実際に不安や心配に思っていても彼女にしてみれば彼氏が「重い」「うざい」「面倒」など不安を無くす為に束縛されるのは彼女も望んでおりません。彼女に対して自分の自信が無いのであれば別れて不安や心配から解放されるのもありです。

彼女を好きなら不安や心配は続く

  • 彼女がかわいいからと心配し過ぎないで彼女が付き合っているのは自分と自信を持ち信じる事
  • 心配や不安になってしまうのは我慢して彼女の事を束縛し過ぎない、嫉妬し過ぎない様にする事
  • 大好きなかわいい彼女意外にも熱中できる趣味や自分磨きの役立つ事も出来る様にする事
  • かわいいから心配と素直な気持ちやお互いの気持ちを素直に確認をする事が重要でもある
  • 普段の彼女とのデートや遊びも彼女が楽しめているか?と普段から彼女の事を大事に思う
  • 付き合い始めからお互いの気持ちを伝え合う、伝える事を心がけて自分から好きな気持ちを言う
  • 心配や不安があるからと言って女々しい男にはならない!普段から俺の事好きとか聞かない
  • 付き合った経緯や付き合い始めた時の気持ちを思い出して彼女になってくれた理由を考える
  • 気持ちが離れてしまったら・他に好きな人が出来てしまったらとネガティブナ事は考えない様にする
  • 彼女の事をかわいいだけで付き合っているのか?彼女の心も好きになったのでは無いか考える

かわいい・美人だから心配と言うよりも彼女の事を好きな場合は彼氏であれば誰でも不安はあります。強く不安や心配をしてしまうと逆に彼女に嫌われてしまう場合があります。日常の彼氏・彼女の関係から信頼関係をお互いに作り上げる事が一番重要です。一方的な心配や不安は相手からすると面倒と感じてしまう場合が多いので、かわいい彼女だからと心配し過ぎてしまうのはよくありませんよ。