彼女との付き合い方

寂しそうだった彼女が寂しいと言わなくなった時の注意点とは

前は彼女が寂しそうだったのに最近は彼女が寂しいと言わなくなったなと感じるてしまう事はありませんか?彼女が寂しと言わなくなった時には彼氏としては嬉しい反面何かあったのかと心配になると思います。彼女に寂しいと言われたら面倒と感じていたけど言われなかったり、寂しいサインを出さなくなったり彼女がすると心配ですよね?言わなくなった場合の注意点をご紹介します。

寂しいと言わなくなったのには注意が必要

寂しそうだったのに最近は寂しそうにしていない場合なども同様ですが、彼女の中で何らかの心境の変化や状況の変化がある為に寂しいと彼氏に言わなくなります。彼女の気持ちが離れていく場合もありますし、寂しいサインを出さなくなった場合は理由を理解し解決してあげる必要があります。寂しいや好きと言わなくなった場合や期待されなくなった場合には特に注意が必要です。

寂しい気持ちを我慢して上手に隠してる

寂しそうだなと彼氏が思わない為に彼氏の前では元気に振舞って自分を我慢している可能性があります。彼氏からしてみれば寂しいと言われても面倒だなと態度に出ていた場合は彼女からすると寂しい気持ちを我慢する以外にありません。彼氏の態度が冷たい場合や寂しいサインを、めんどくさそうに対応をされた場合は彼女は心の中で我慢し出さない様にする場合があります。

彼氏が彼女から期待されなくなったから

寂しい気持ちを伝えても何もしてくれない彼氏に対して寂しさを伝えても意味がないと期待をしなくなったからの可能性があります。寂しそうにしていたのに何もしてくれない彼氏に優しさを期待しても何もしてくれないからと諦めてしまっている場合があります。寂しそうにしている彼女に対して何もしてあげていない彼氏の場合はこの可能性が非常に高くなります。

彼氏以外の趣味や楽しい事が出来たから

彼氏と一緒にいても寂しさがなくならないので自分の友達と遊んだり、熱中出来る楽しみを見つけた事で寂しさが紛らわされた為に寂しいと言わなくなったり、寂しそうに見えなくなった場合があります。彼氏からすれば、他の事で寂しいのが紛らわされているので、この場合は特に問題はありません。好きな趣味や遊びを見つけた場合も寂しさが軽減される為に寂しそうなサインが減ります。

他の男性と遊んでいるから寂しくない

彼氏がかまってくれないから寂しい気持ちを紛らわせる為に男友達や誘われた男性とデートをしたり、遊んでいる場合も彼氏がいなくても寂しさは紛らわされます。女性の場合は寂しいと思っていて彼氏がかまってくれない場合は心理的にかまってくれないのが悪い、寂しいから仕方がないと心理が働きます。寂しいと言う気持ちに対して彼氏がかまわない事で理由を与えてり場合です。

すでに浮気をしていて二股状態だから

寂しい気持ちがあり浮気を既にしている場合も寂しそうだった態度はなくなります。他の男性と付き合っている場合は、そちらの男性で寂しい気持ちを抑える事が出来ますので、彼氏に対して寂しいと言わなくなります。浮気や二股をしていて彼女が寂しいと言わなくなった場合は彼氏は注意が必要です。彼女がスマホなどを触ってる事が増えたや好きと言わなくなった場合などには確認が必要です。

少しずつ彼女の気持ちが離れていからく

彼氏の事を好きじゃなくなった場合も彼氏に対して期待していませんから寂しい素振りも見せなくなります。彼氏から見て寂しそうだった彼女も気持ちが離れてしまえば彼氏に甘える事も好きだと言う事も減ってきます。彼女甘えてこなくなったり、悩みを言ってくれない状態になっていると気持ちが離れていると言っても間違いありません。彼女とじっくりと話す必要があります。

寂しいから別れたいと考え始めている

彼氏に対しての気持ちが離れてしまっていて別れたいけど言うタイミングがない場合なども寂しそうだった素振りはなくなります。既に別れたいと考えているのに寂しそうな態度を取る必要もありませんし、寂しいと言わなくなったのは彼氏に優しくしてもらいたい気持ちがなくなったとも言えます。彼氏に対して寂しいと言うよりも別れたいと伝えるタイミングを見ている可能性が高いです。

自分から彼女の気持ちが離れてる気がする

彼氏から見て彼女の態度が気持ちが離れていると感じる場合は特に早めに対処をする必要があります。仕事が忙しくて中々会えないのが理由や彼女が普通より寂しがり屋な場合は特に彼氏が寂しさを軽減しないと女性は他の男性に優しさを求めたり、寂しさを埋めてくれる男性に対して安心感や満足感を得ます。彼氏から見て気持ちが離れているのが不安に感じる場合は早めに寂しさを埋めましょう。

彼女が好きと言わなくなった場合は注意

今までは彼氏の事を好きと言っていたのに彼女が寂しいと言わなくなった事&好きと言わなくなった場合は浮気や他の男性と遊んでいる可能性が高くなります。寂しい気持ちを既に埋めてくれる男性が存在している事、好きと言わないのは彼氏に対して嘘を付きたくない、罪悪感から好きと心理的に言えなくなる為です。甘えてこなくなったり、好きと言わなくなった場合は要注意です。

彼女が寂しいと言わなくなった理由とは

女性は寂しい気持ちを抱えている人が多いです。寂しそうだった彼女の場合は尚更、何かが起こったと考えられます。浮気や二股を疑う前に彼女と確りと話し合う事が重要となります。寂しくと言わなくなったのには何かしらの理由が必ずあります。寂しそうだった彼女は寂しくなくなる何かが起きたと考える様にし、彼女を好きであれば、早めに彼女の気持ちを聞いたり、優しくする様にしましょう。

離れた彼女の心を取り戻す為にする事

寂しそうだった彼女の気持ちが離れた場合は彼女の心を元に戻してあげる必要があります。彼女の事を好きで、別れたくないと考えているのであれば彼女の寂しい気持ちを埋めてあげる必要があります。寂しいと言わなくなった理由と寂しいと言わなくても寂しさを和らげてあげる為の行動を早めに取りましょう。一度、気持ちが離れた彼女の心を取り戻すのは非常に難しいからです。