男性の特徴

ガールズバーで嫌な客(嫌われる)男性とモテる男性の違い10選

仕事の付き合いや飲み会などで訪れる事の多いガールズバー。お気に入りの子が出来たり、何回か通ってると「自分はどう見られているんだろう?」と気になった事はありませんか?ガールズバーで嫌な客と思われる男性とモテる男性の違いを現役ガールズバー店員がご紹介したいと思います。これからガールズバーへ初めて行くという方もこれを見ればガールズバーの女の子の本音が知れちゃいます。

揚げ足取りや説教をする人

会話の際、揚げ足を取る行為や、説教をして女の子をストレス発散の道具にするのはとても嫌われます。夜の仕事だからといって見下したり、女の子個人の事を馬鹿にする発言は印象が良くないので辞めておいた方がいいでしょう。ガールズバーの女の子も普通の女の子ですから、傷つく言葉は避けて、明るい話題にすると好印象です。

ドリンクを出さない人

ガールズバーの女の子にドリンクを出さないのは最も嫌われる行為です。ほとんどのお店がドリンクによって女の子のお給料に大きく影響してしまうのでドリンクをご馳走してくれないお客さんだと、女の子のモチベーションが一気に下がってしまいます。また、お給料の繁栄と関係なくても、ただ単にお酒を一緒に飲みたい!という女の子も居ます。一緒にお酒を飲むことで会話が打ち解けやすくなり、女の子も心を開きやすくなるのでドリンクはなるべく出してあげましょう。

すぐ店外に誘う人

気が合いそうな子が居たらその子とお店ではなく外で会いたいと思いますよね。食事に誘ったり、お店の外で会おうとする事自体は悪いことではありませんが、きちんと女の子との距離感を見極めなければなりません。初めて行ったお店ですぐに女の子を外に誘ってしまうと、「誰にでも言ってそう」といった遊んでそうなイメージに繋がってしまうので辞めておいた方がいいでしょう。焦らず余裕のある対応の方が女の子からの好感度が高まります。もし誘う場合は、女の子の反応をよく見て、距離感に気を付けながら行動しましょう。

お触りをする人

お触り行為をするお客さんも嫌われる対象です。いくら話が盛り上がってノリであったとしてもそのような行為をしたら、一気に警戒されます。どんなにタイプな男性であっても、女の子の同意なくお触りをしたら幻滅されてしまいますし、周りが見えていない常識のない人と思われてしまいます。

自慢話ばかりをする人

ガールズバーに行くとつい自慢話をしたくなりますが、話がそればかりになると女の子からは好かれません。腰が低くいのに実はすごい人!というギャップに女の子は弱いので、自慢話をするのではなく行動で示せるのがモテる男性と言えるでしょう。

清潔感のある人

清潔感はガールズバーの女の子だけに限らず、世の中のほとんどの女性が重要視する部分です。いくら顔がイケメンであっても、清潔感がない人であれば好意は持たれません。逆に不細工でタイプじゃなくても、髪型や服装に気を遣っていて、いい香りがするとドキッとする女の子が多いです。ガールズバーで働いている女の子は自分の見た目に気を遣う分、お客さんの細かい部分にも気が付きます。髪型や服装だけではなく、爪や靴にも気を遣っていると更に好感度が上がるでしょう。

会話を楽しもうとする人

例え話ベタな人であっても笑顔で会話を楽しんでいる事さえ伝われば女の子はとても喜びますし、楽しいと感じてもらえます。「こっちは客なのだから女の子が会話を盛り上げるべき」と思う方も居るかもしれませんが、そのような姿勢だとお互いに楽しい思いは出来ません。相手を楽しませるにはまず自分も楽しもうとする事が大切です。

ボーイや周りの女の子にも優しい人

お気に入りの子ができるとつい周りが見えなくなってしまう、、、という事ってありますよね。しかし、モテる男性は第三者にも気遣いが出来て優しい!というのが鉄則です。ボーイさんに偉そうな態度で接したり、他の女の子とは口を利かず嫌な態度を取ってしまうと、お気に入りの女の子に迷惑が掛かります。周りの人には紳士に対応する事を心掛けましょう。その上で更に、お気に入りの女の子にしか話さない秘密などを打ち明けるなど、周りより少しだけ差を出して特別感を演出するとより効果的です。

差し入れやプレゼント

ガールズバーには一日に沢山のお客さんが来店します。その中で印象を強くするのに手っ取り早いのが、プレゼントや差し入れです。高額なものではなくても、消耗品やお菓子や食べ物など女の子の好みにあった物をプレゼントすると喜ばれますし、好印象です。ただし、手作りの食べ物をプレゼントするのは引かれてしまうリスクがあるので控えましょう。

一方的にならない

ガールズバーの女の子には積極的な人が好みという子も居ますが、だからといって一方的に自分の感情だけを押し付けるというのはよくありません。モテる男性は、押し引きを上手く出来る人です。相手の反応をよく見て、押し引きのバランスを大事にする事を心掛けましょう。

気を許せる居心地の良い空間

お気に入りの女の子を口説きたいと考えているなら、気を許せる居心地の良い空間を作ることが大切です。お客さんと女の子の間には見えない壁があります。その壁を崩すためには女の子が安心できる空間をつくらなければなりません。気を許せる居心地の良い空間をつくるポイントは、女の子の話を沢山聞いてあげてその子の本質を見抜いてあげる事です。「この人になら何でも話せる」という環境をつくることで、居心地の良い空間となり、女の子の方から求められる存在になります。

嫌な客とモテる男性客のまとめ

ガールズバーで働いている女の子も一般の女の子と同じように接してあげる事が大切です。上記の事を少し意識するだけで関係性はガラリと変わります。

最初から「所詮お客にしか見てないだろう」と決めつけてしまうのは勿体無いです。お客さんと付き合ったり結婚したりというのはよく耳にしますし、現実的に店以外でも付き合ったり、遊んだりも出来ます。お気に入りの子と今以上の関係になりたい!とお考えでしたら、是非実践してみて下さい。