女性の特徴

悪魔?天使?女から嫌われる??天然魔性女の性格や行動の特徴と弱点や対処法

男性の方も、これだけスキンシップしてくるってことは自分に気がある?などと考えてしまうので、天然魔性の女のことが気になるようになり、気が付いたら好きになっています。

⑪男性が喜ぶ言葉を知っている

天然魔性の女は、男性が何を言えば喜ぶのか知っています。決して狙っているわけではないのですが、自然と男性が喜ぶ言葉がどんどん出てくる感じですね。当然男性は嬉しくなるので、好意を返したいという気持ちになって天然魔性の女の虜になってしまいます。天然で喜ぶことを言うので、警戒心が強めの男性とも仲良くなれることが多いです。

天然魔性の女の弱点や対処法は?

天然魔性の女は自然と仲良くなれ、周りの人を喜ばせるのがうまいという特徴があります。そんな天然魔性の女にはどのような対処法をすればいいのでしょうか。以下では天然魔性の女の対処法を解説します

天然魔性の女も万能ではありません。言うことを聞かせる手段はあります。ただし味方が多く手ごわいので、考えなしに動くと痛い目に遭います。前もって準備をしておいてから動くのが大事ですよ。

天然魔性の女の対処法①おねだりされても言うことを聞かない

まずはおねだりされても言うことを聞かないというもの。天然魔性の女は自然とおねだりをしてくるので、言うことを聞いていたら相手の思い通りに動かされてしまいます。天然魔性の女がどれだけかわいくても、言うことを聞かないようにしてください。

言うことを聞かないことを繰り返すことで、天然魔性の女と距離を置くことができます。冷静に対応できるようになるわけですね。

②甘やかさない・やるべき事はやると伝える

天然魔性の女には厳しいことを言うのも必要です。天然魔性の女が周りを動かしてばかりだと感じるなら、自分がやるべきことはきちんとやるように言いましょう。周りが甘やかしているので、ちょっと厳しいかなと感じるくらいの言葉を投げかけて構いません。

それくらいのことを言わないと、天然魔性の女は動かないんです。相手を責めるのではなく、諭すように言ってあげてください。

③根回しや周りを味方につける

実は天然魔性の女をどうこうしようとしても、うまくいかないことが多いです。なぜなら、天然魔性の女の周りは味方だらけだからです。そこで、事前に根回しをして、周りを味方につけてください。周りを味方につけておけば、天然魔性の女の力はかなり弱まります。注意を真っ当にできるようになるので、言うことを聞いてもらえる可能性が高まるのです。

天然魔性の女の特徴と対処法とは

天然魔性の女は自然と周りの人を動かせる要素がたくさんあります。天然でやっているのがたちが悪く、周りはついつい天然魔性の女のことを信用してしまうのです。

天然魔性の女の対策は、言うことを聞かずやるべきことをやらせること。できれば周りに味方を増やしておいて、こちらの言うことを聞いてもらえる環境を作っておきましょう。根は悪い子ではないので、言うことを聞いて自分で動いてくれるようになるはずです。

1 2