復縁

追わせる…追いかける!?元彼と復縁したい追いかけさせる方法とは

一度は付き合ってみたものの、なかなか上手くいかずに別れてしまった、という男性は少なくはありません。もちろん、女性もそうですが、どちらも復縁したいと思っていることがあるでしょう。

しかし、互いに復縁をしたいということを、相手に伝える勇気が無かったらり、しゃくだ、と思っている場合もあります。そんな時、元彼女のとるべき行動とすれば、元彼を追いかけさせるというテクニックです。

  • 振られたけど復縁したいけら追いかけさせたい
  • 追いかけるのは苦手だから元彼から復縁したいと言われたい
  • 別れた理由が元彼に責任があるから元からの復縁を望んでほしい
  • 振ったけど元彼が一番に好きだと感じてる

追いかけさせる復縁には色々とありますが、実際は女性からは復縁の話しをし難い場合も多々あります。その場合に、復縁をしたい元彼を追いかけさせる方法をいくつか紹介していきましょう。

他の男性に言いよられてると相談

まず、追いかけるには、元彼女が誰かに奪われてしまうという状態をアピールしなければいけません。しかし、自分はモテているとか、適当なことをいっても男性側はよくわからないですし、遊び人だったと思って評価を下げて追いかけこなくなってしまう可能性があります。

そこで、おすすめなのが誰かに言いよられてるのだが、そういった人と付き合ってもいいものかと彼に相談することです。

その場で、答えを出すのではなく、やはりポイントになってくるのは、参考になったからまた聞いてほしいということで、放置してしまうことです。元彼としては、やはりあの相談した男性との関係はどうなったのかということで、気になってしまうことがあるのです。

そういった場合、女性側から連絡が無いともしかしたら、相手と付き合って自分とは連絡を取るなと言われているとか、さまざまなことを考えだします。

人間、スキな人のことを考えた時に簡単に気分が悪くなります。どうしても、前向きに考えることができない、というのがポイントです。そういった男性心理を利用することで、復縁したい、このままだと別の男性に取られてしまうといったように不安になってしまうのです。

女性が、ほかの男性から狙われているということを、焦りの材料にしてもらって追いかけさせるのが、モテる女性のテクニックと言えるのではないでしょうか。

周りの共通の友人を巻き込む

周りに共通の友人が居る場合は周りの友人にお願いして食事や飲み会、バーベキューなどを企画してもらいましょう。企画には参加しますが自分は元彼が居ると知らなかったと知らない振りをして参加しましょう。

企画に参加した後に周りの友人達から復縁を進めるような発言をしてもらい元彼が復縁する気があるのかを確かめた後に友人から元彼は復縁を進めてもらいましょう。

復縁を進められた元彼は脈ありであれば別れた理由が自分が悪いと思えば謝罪し復縁をしたいと申し出る可能性が高いです。その時は少し悩む振りをして一旦保留にさせるのが追いかけさせるテクニックです。

思い切りキレイになる

元カノというのは、いつも一番近いところで見ていますし、第一、ノーメイクも見ているのでどんどん、キレイとか女性といった印象を相手に持たなくなってきます。そういった時に注意したいのが、見た目を変えずに元彼のもとに出会いにいくことです。

実際、元彼とすればいつも見慣れた顔を見ても、なかなか追いかけたいと思ってくれません。その理由は明白で、ちょっと差があるような女性でないと、追いかけたいと思ってくれないのです。それは致し方ありません。

そこで、元彼に自分のことを追いかけてほしいのであれば、思い切ってイメチェンをしてしまう、ということが大切になってきます。イメチェンをすることで、元彼がキレイになった元彼女を見て焦りだします。

こんなキレイにすれば、キレイになる女性だったのかということが相手に伝われば、いっきに興奮してくれるのですから、驚くべきことでしょう。エステなどだけでなく、ヘアスタイルやファッション、メイクも変えてしまうと元彼がきっと驚いてしまうことでしょう。

輝いているところを見せる

元彼と元彼女の関係性になると、互いは完全に他人になっています。そういった時に、元彼を追いかけさせたいのであれば、基本的には自分が輝いているところを相手にしっかりと見せつける、ということでしょう。

そもそも、輝かない女性はいませんが、元彼は近しい間柄すぎてなかなか理解してくれないということもあります。そういった時におすすめなのが、パーティーを仕切って皆に信頼されている姿であったり、仕事先で期待されているとか、元彼が知らない一面をしっかりと見せて上げることです。

そういったことをするだけで、元彼は置いてかれたような気がしてしまい、何か遠くの人間になってしまったと思います。とはいえ、あまりにも元彼を無いがしろにし続けてしまうと、それはそれで追いかけてくれないので、そこは悩み相談ということで相手を頼るのです。

実は、皆の前では輝いている存在でありながら、その裏ではしっかりと自分がサポートしている、というところを感じさせると、急にマネジャー気分になってくるのが男性です。そういったことも関係してか、結果的に追いかけてくれるという現象が起こるわけです。

こういった心理を利用するだけでも、必ず上手い具合にいいことが起こるはずですので、頑張って元彼を追いかけさせる努力をしてみてはいかがでしょうか。

1 2