女性の特徴

悪魔?天使?女から嫌われる??天然魔性女の性格や行動の特徴と弱点や対処法

あなたの周りに、天然魔性の女はいませんか?魔性の女は世間にたくさんいますが、天然となるとなかなかいません。本人は計算していないように見えるのに、なぜか男性のことを虜にしてしまうような女性のことです。

どんな女性を天然魔性の女と言うのか、また、天然魔性の女に惑わされないようにするにはどうすればいいのか知りたい人の為に、天然魔性の女性の行動や性格をチェックして対処法や弱点を見つけて快適に人間関係を築きましょう。

①見た目がかわいらしく瞳がウルウルしている

天然魔性の女は、見た目がかわいらしいことが多いです。顔が整っているのはもちろんのこと、愛嬌があっていつもニコニコしている、服装がかわいらしく女の子らしいといった特徴があります。

男性に媚びようと思ってそのような格好をしているのではなく、純粋にかわいいと思ってかわいらしい服装をしているところが天然魔性たる所以です。瞳がぱっちりしており、ウルウルしているように見えるので、男性の中には、その瞳を見ただけでそそられるという人もいます。

天然魔性の女は見た目に男性を惑わす要素がたくさんあるのです。やっぱりかわいらしい雰囲気がある子は魔性の要素があるんですね。

②拒まずの精神で、いつも周りに男性がいる

天然魔性の女は、いつも周りに男性がいます。本人が男性も女性も関係なく仲良くしようとしているとか、男性の方がかわいいと思って勝手に寄って来るのが理由です。基本的に来るもの拒まずの精神でいるため、周りに男性がどんどん増えていきます。男性が誰もいないという状態にはならず、常に彼氏や遊び相手がいる状態が続きます。

③困ったときは必ず誰かが助けてくれる男性が多い

天然魔性の女が困ると、必ず誰かが助けてくれます。本人が頼ったときはもちろんのこと、何も言わなくても、様子を悟って誰かが助けてくれるのです。

天然魔性の女は、困っているオーラを出すのがうまいです。ちょっとため息をついたり、少し表情が暗くなったりするので、察しのいい男性は、困っていることに気が付いてしまうんですね。天然魔性の女も、助けてもらえるのはありがたいので、ついつい周りに甘えてしまいます。

④守ってあげたい小動物オーラがある

天然魔性の女は、どこか危なっかしい雰囲気があり、守ってあげたいオーラが出ています。まるで小動物のように思えて、思わずかわいがりたいとか、抱きしめてあげたいなどと周りが思ってしまうんですね。

お姫様のように大事にしたくなる気持ちが芽生えるので、周りは天然魔性の女のために動くようになります。能動的に動くので、周りに不満も起きにくいです。

⑤頼り上手で高感度が高いのでお願い上手

天然魔性の女は周りが勝手に動いて助けてくれますが、ときには自分から周りに頼ることもあります。天然魔性の女はとても頼り上手で、相手がどれくらいまでならお願いを聞いてくれるのかわかります。見極めがしっかりしているわけですね。

相手の無理ない範囲でおねだりをするので、相手は当然言うことを聞きます。しかもかわいい女の子にお願いごとをされているので、ちょっといい気分になるんです。天然魔性の女は、相手に頼りつつ、相手からの好感度を上げられる人なんです。

⑥表情豊かで無邪気・笑顔や感動の表現が上手い

天然魔性の女は、表情豊かで無邪気な性格をしています。いつも笑顔で、映画を観たら感動して泣ける性格をしています。真っ直ぐでわかりやすい性格をしているので、見ていて癒されるとか、かわいいなどと男性に思われるのです。

男性にウケるからやっているわけではなく、純粋な気持ちで表情豊かになっているところがポイント。計算しているように見えないので、余計に男性のウケがよくなります。自然と男性に好かれる表情になっているところが、天然魔性というわけです。

⑦良心や善意から行動しているように見える

天然魔性の女は何をするにしても良心から行動しているように見えます。例えば周りの男性を褒める、何か手伝うということは、計算でやる女性も多いです。しかし天然魔性の女は自然とそれらの行為をやっており、良心、善意からの行動であるように見えるので、相手の好感度が上がります。

無邪気さもそうですが、やはり計算していないところがいいんですね。計算してやられるのを嫌がる人が多いだけに評価されるわけです。

⑧喧嘩したり悪い時の謝り方がうまい

天然魔性の女は、何かを失敗しても、うまく謝れます。自分が悪いところを認めて、本当に申し訳なさそうな表情を見せるので、相手もついつい許してしまいます。

謝り方がうまいということは、失敗したり、喧嘩したりしてもすぐに問題を解決できるということ。悪いイメージがつくのを避けられるので、周りにずっと好かれるというわけです。きちんと謝ることで評価も上がります。

⑨聞き上手で褒め上手で男性を楽しくする

天然魔性の女は、聞き上手で褒め上手です。男性の話をじっくりと聞いたうえで、男性のいいところをさらりと言って褒めます。男性は話していて楽しいとか、自分を受け入れてもらえたなどと思うので、天然魔性の女のことが好きになります。

これだけ仲良くしてくれて好意を示してくれるのだから、自分も何かしてあげたいと思って、いつの間にか天然魔性の女の囲いになってしまうんです。まるでエサに引っかかる虫のようですね。

⑩自然とスキンシップでドキドキとさせる

天然魔性の女は、とても距離が近いです。男性とも自然とスキンシップができます。物理的距離が近いとドキドキしますし、親密になりやすいことがわかっています。天然魔性の女はそんなに仲良くない男性とも近づくことができるので、すぐに仲良くなってしまうんです。

1 2