女性の行動

ガールズバーで女の子に飲み物を飲ませた方が良い?飲ませないとどう思われる?

ガールズバーで安く済ませたい時は、女の子にドリンクをあげるべきか迷いますよね。もしあげなかったらどう思われるんだろう…と気になる方も多いと思います。今回はドリンクを飲ませなかった場合の女の子の本音についてご紹介します。率直に言ってしまえば、女の子にドリンクは飲ませた方がいいです。ただ、女の子に嫌なイメージを極力与えずに安く飲む方法もあるので是非最後までご覧下さい。

お金がないケチな人と思われる

ドリンクを飲ませないとケチな人、お金のない人と思われます。ケチな人やお金のない人は女の子から好かれません。接客なのでドリンクをくれなくても女の子は笑顔で話し掛けてくれますが、内心は「お金が無いのにどうしてガールズバーで飲むんだろう?」「ドリンクをくれないなら居酒屋に行ってほしい」と思っています。

付き合いたくないと思われる・貧乏に見える

ドリンクを飲ませないお客さんはまず恋愛対象から外れます。女の子にとってドリンクを与えないお客さんは、心の狭い人・女の子に配慮できない人・ドリンクを飲ませられない程貧乏な人という風に映ります。そのような人と付き合いたいと思う女性は滅多に居ません。ドリンクを飲ませないで口説いても女の子が落ちる事はほぼないので、付き合いたいと思う子が居るのであればドリンクは必ずご馳走してあげましょう。

適当な接客になる・楽しませる気がなくなる

ドリンクをおねだりしても頑なに飲ませない人が居ますが、そのような人には接客が段々適当になってしまいます。女の子は一日に何人ものお客さんを接客するので結構な体力を消耗します。ドリンクを飲ませてくれないお客さんよりも、ドリンクを飲ませてくれるお客さんを全力で盛り上げてエネルギーを使いたいので、ドリンクを飲ませてくれないお客さんに労力を割こうとは思いません。

もう来なくていいと思われる・モチベーション下がる

ドリンクを飲ませてくれないお客さんの席に女の子はつきたいと思いません。何故ならドリンクバックが発生しない状態での接客になるからです。ドリンクバックが発生しないと女の子のモチベーションは上がりませんし、それなら待機席にいる方が良いです。ドリンクを飲ませないお客さんは女の子にとってただ労力を割かれるだけなので来ないでほしいというのが本音です。

話が盛り上がらない・楽しくないと思われる

ドリンクを貰えないと、お客さんだけのお酒を飲んで女の子はただ話を盛り上げるだけになるので楽しくありません。また、接客中はたくさんお話をするのでとても喉が渇きます。楽しい話題だったとしてもドリンクが無いと喉の渇きが気になって素直に楽しめません。女の子と一緒に楽しみたいという方はドリンクをあげるようにしましょう。

恥ずかしいと思われる・陰口を言われる

これは指名のお客さんの場合です。指名のお客さんがドリンクを飲ませない、または指名の子にしか飲ませない人だと、周りの子から「○○ちゃんのお客さんってケチだよね」と陰口を言われ、指名された女の子は恥ずかしい思いをします。女の子にとって自分のお客さんは皆に好感を持たれていてほしいというのが本音です。逆に、「○○ちゃんのお客さんってすごく良い人だね」と言われると嬉しくなりそのお客さんの事を意識するようになります。

指名しないでほしいと思われる

ドリンクを飲ませないお客さんから指名されても正直嬉しくありません。むしろしないでほしいと思っています。指名バックは貰えてもドリンクが無いと女の子は会話を心から楽しめません。指名をしたいけどドリンク代までは出せない…という時は、ボーイさんや店長に交渉してみましょう。交渉次第では、指名をする代わりに女の子のドリンクが一杯サービスになるという場合もあります。

延長しないでほしいと思われる

ドリンクを飲ませないお客さんはなるべく早く帰ってほしいというのが本音です。ドリンクを飲ませないで延長されるのは女の子にとってマイナスでしかありません。お店としてもドリンクを飲ませてくれるお客さんを入れたいので、女の子だけでなくボーイや店長からも好かれません。

裏で黒伏や女の子から愚痴を言われる

ドリンクを飲ませないとほぼ確実に帰った後陰口を言われます。基本的にドリンクを全く飲ませないお客さんというのはたまにしか居ないのでとても目立ちます。その為、席についていない女の子からも陰口を言われてしまいます。

最初からドリンク込みの値段で

ドリンク代を払わなくてもそこまで女の子に悪い印象を与えない方法があります。それは、店長やボーイに交渉をして最初からドリンク込みの値段でお店に入る事です。(ただし、基本的にお店が暇な時にしか交渉は成功しない場合が多いです。)最初からドリンク込みの値段で入れば、ドリンク代を掛けずに女の子にドリンクをご馳走できるので、どうしても金欠という場合は交渉してみるのもアリです。

飲み物を飲ませる?飲ませない?まとめ

女の子にドリンクを飲ませないというのはほぼ確実に嫌がられます。ガールズバーを利用する際はお金に余裕がある時か、交渉をしてからお店に入りましょう。女の子もお酒を飲んで酔っている方が気を許しやすく、話が盛り上がって断然楽しくなります。ガールズバーではキャバクラの様に高いお酒を頼まないと女の子の気を引く事が出来ないという訳ではありません。普通のドリンクで充分女の子は喜ぶので是非お酒をご馳走して一緒に楽しんであげて下さい。