女性の行動

ガールズバーで仲のいいお客さんとの辞めた後の関係と対処10選

就職や結婚、本業が忙しい等でガールズバーを辞めることになった際、お客さんとの関係はどうしたらいいんだろう…と思った事はありませんか?仲のいいお客さんだと完全に関係を切ってしまうのは勿体無いし、続けるとしてもどんな関係でいたらいいんだろうと悩みますよね。ガールズバーで仲のいいお客さんの辞めた後の関係と対処についてご紹介していきます!そろそろガールズバーを辞めようと思っている方は是非参考にしてみてください!

そのまま仲良くする

まずは友達としてそのまま仲良くしていくパターンです。お店で出会った仲のいいお客さんと辞めた後も友達として何年も関係が続いているという事は結構多いです。ただし、男は常に下心があると考えていた方が良いでしょう。こちらがいくら友達として接していても、お客さんはあなたを女性として見ていて、あわよくば…と思っています。友達同士の関係で居続けたいのであれば、女として見られている事を忘れずに程よい距離感で居ましょう。

微妙な関係のお客さんとは自然消滅

仲のいいお客さんだったとしても今後も関係を続けていきたいかと言われると、そうではないという場合もありますよね。そんな時に一番無難なのは「自然消滅」です。お客さんから連絡が来た場合は当たり障りのない内容を返して自然に連絡が来なくなるのを待ちます。急にそっけない返信をしたり、途端に連絡を無視したりするのはトラブルの元になるので、面倒ではありますが徐々に連絡を途絶えさせていくのが一番安全です。

食事や欲しいものを買ってもらう

お店に来てもらっている時はお金を使ってもらっても大半がお店の利益になりますが、辞めた後におねだりしたものは全部自分の物になります。お金を持っているお客さんは関係を切らずにいた方が無難でしょう。水商売を上がって昼職だけになると一気にお給料が寂しくなります。そんな時にお客さんと関係を続けていれば美味しいご飯が食べられたり、金銭面を援助してくれたりします。ただ、リスクがある事は忘れてはいけません。

お店を通していればボーイさんなどが守ってくれますが、個人でやるとなると強引に求められた場合守ってくれる人が居ません。体の関係を望まないのであれば、二人きりになってしまう個室などで会うのは避けましょう。

好きになったら恋人同士になる

お客さんとプライベートで遊んでみたらお店で会った時よりももっと内側を知る事が出来て、好きになってしまったというケースも多いです。お店に通ってきてくれている時にある程度関係が構築している場合が殆どですが、お店を辞めてプライベートで会うようになってから付き合うようになったパターンもあります。

お客さんであれば水商売をやっていた事を隠す必要はないですし、金銭面を心配しなければならないという事は少ないです。そこまで興味なかったお客さんでもプライベートで会ってみたら凄く良い人だったという事もあるので一度遊んでみるのもアリです。

付き合って上手に行った場合は結婚する

ガールズバーの子がお客さんと結婚したというのは意外と多いです。ガールズバーというのは実は出会いの宝庫でもあります。ガールズバーを卒業して昼職だけになったけど、今の職場だと出会いが全然ない!ガールズバーのお客さんと関係切らなければよかった~と言っているのをよく耳にしますので関係は続けていた方が無難です。もしかしたら、将来の結婚相手になる事は充分にありえます。

色々な仕事を紹介してもらう

お客さんに仕事を紹介してもらったり、お客さんの会社の従業員になったという話もよくあります。夜職を卒業したいけど就職できるか不安…という方にはいい話ですよね。しかし、完璧に仕事だけの関係で済まないのが多いというのが現実です。中には、社長という相手が逆らえない立場を利用して手を出してくる人も居ます。仕事にプロ意識を持っている人であればその様な事にはなりませんが、お客さんと仕事をする際は注意が必要です。

めんどくさいお客さんは一気に関係を切る

辞めた後はお客さんを一気に切って整理したいという方も多いですよね。しかし、切る時は充分に気を付けなければならなりません。個人情報を与えていない状態である事が前提じゃないと危険です。連絡先も全て変えてお客さんと完全に接点をなくさなければなりません。そうしないと、急に切られた腹いせに嫌がらせをしてきたり、しつこく粘着される場合があります。一気に関係を切る事はリスクが高いのでお勧めしません。

働いていたお店へ一緒に飲みに行く

働いていたお店にたまに一緒に飲みに行く関係もお勧めです。働いていたお店に友達がいれば、お客さんにご馳走してもらいお金をかけずに友達と飲めますし、指名をすれば友達のポイントになります。お客さんにとっても女の子とガールズバーに来るという優越感になり、多方面に良い話です。お店で働いて飲むのと、お客として来てお酒を飲むのは全く違いとても新鮮で楽しいので一度試してみてください。

LINEやメールのやり取りだけの関係

LINEやメールだけの関係になるというのも多いです。暇つぶしだけの為という場合や、プライベートで会うまではしたくないけど良い人だから残しておきたいという時は連絡だけの関係として残しておきましょう。連絡をしているうちに会ってみてもいいかも…?と気持ちが変わる時もありますので、とりあえずは連絡だけのというのもアリです。

彼氏募集中の友達には紹介する

友達に紹介するというのも手です。友達が水商売をしている場合はその子のお店をお客さんに紹介してあげたり、彼氏を探している子が居れば飲み会を組んでさり気なく紹介してあげたり…と、良いお客さんを紹介すれば友達にとても感謝されます。良いお客さんを自分だけのものにするのもいいですが、そこまで興味がなく関係に悩んでいるのであれば友達に紹介するのもいいでしょう。

お客さんとのその後のまとめ

この様に、辞めた後のお客さんとの関係は様々あります。まずは、自分はそのお客さんをどのように見ているのか改めて考えてみましょう。良いお客さんだけど恋愛対象にはならないのか、完全に関係を切って水商売と断ち切りたいのか。ハッキリどうしたいのかわからない場合は、とりあえずはたまに連絡だけ取って保留にしておくのが無難です。こちらを参考に辞めた後のお客さんとの関わり方を考えてみましょう。