男性の心理

そこが好きになるんだよ!お金持ち男性が好む女性の特徴

お金持ち男性が好む女性の特徴ってすごく気になりますよね。特にお金持ち男性と結婚したいと思っている人は、お金持ち男性に好かれる女性になりたいと思うことでしょう。

お金持ち男性がどういう女性を好むのかわかれば、目指すべき方向がわかります。お金持ち男性が好む女性の特徴を知ることで、お金持ち男性に気に入ってもらえる可能性を上げられるのです。お金持ち男性が好む女性の特徴をご紹介します。

お金持ち男性が好む女性の特徴①美人

お金持ち男性は美人が好きです。美人だったら誰でもいいというわけではありませんが、やっぱり美人でないと駄目だと感じることが多いです。

お金持ち男性に言い寄る女性は多いですからね。自然と目が肥えてくるので、美人を好むようになっていくのです。

お金持ち男性でも美人でない女性と結婚することがありますが、それは何らかの理由で早い段階で親密になったか、よほど中身やスキルに魅力があったかのどちらかです。お金持ち男性と結婚するために見た目を磨くのは必須と言っても過言ではありません。

お金持ち男性が好む女性の特徴②品がある

お金持ち男性は、品がある女性を好みます。たとえ綺麗であっても、品がない女性は嫌だと感じるんですね。品が合って教養がある女性と話したいし、一緒にいたいと思うものです。

特に年齢を重ねている男性は、外見だけではなく中身も見るようになります。自分に釣り合う、または尊敬できると思えるような品がないと付き合いたいとは思いません。

お金持ち男性に好かれるには、教養を身につけ、品がある振る舞いができるようになる必要があります。

お金持ち男性が好む女性の特徴③男性を立てるのがうまい

お金持ち男性はプライドが高いことが多く、女性に立てて欲しいと思っています。なのでそんなお金持ち男性を立てられる女性がお金持ち男性に好かれるのです。

別に媚びろとまでは言いませんが、会話の中で自然と持ち上げてくれ、いい気分にさせてくれる感じですね。媚びていると言えば媚びているのかもしれませんが、媚を感じさせないのがコツです。

お金持ち男性が好む女性の特徴④自分の意思を持っている

お金持ち男性は、自分の意見をハッキリ言う女性が好き。質問したときにちゃんと答えてくれる女性を好む傾向があるんです。

逆に何を聞いても何でもいいと答える女性は駄目だと思います。つまらないし一緒にいて得られるものがないと感じてしまうんですね。

お金持ち男性は、自分の意思をちゃんと持っていて答えてくれる、仕事も自分の意思で進められるという女性が好きなんです。

お金持ち男性が好む女性の特徴⑤向上心がある

お金持ち男性は、向上心があってキャリアアップのために頑張っている女性が好きです。自分自身が向上心があるので、一緒に成長できるような女性を好みます。何も成長しない女性は付き合う意味がないと考えている人もいるくらいです。

どれだけかわいくても、中身がなくて向上心もないような女性は、遊びだけで真剣に好きになることはないんですね。

お金持ち男性が好む女性の特徴⑥将来のことをちゃんと考えている

他の項目と関連しますが、お金持ち男性は、将来のことをちゃんと考えている女性が好き。向上心があるからという理由以外にも、将来のことを考えられる女性になら、家庭を任せられるという信頼感があるという理由もあります。

やっぱりしっかりしている女性と付き合って結婚したいと思うんですね。お金をたくさん持っているので当然と言えば当然かもしれません。

お金持ち男性が好む女性の特徴⑦一緒にいると頑張れると思える雰囲気がある

お金持ち男性は、この人と一緒にいると頑張れると思える雰囲気がある女性が好き。女性が頑張っている姿を見て刺激を受ける、女性の献身的な態度に支えられて頑張れると思えるといったパターンがあります。

いずれにしても、女性の存在が自分のエネルギーになる。そんな女性をお金持ち男性は求めているのです。お金持ち男性も支えてくれるパートナーが欲しいわけです。

お金持ち男性が好む女性の特徴⑧癒しオーラがある

お金持ち男性は、癒しオーラがあって甘えさせてくれる女性が好きです。いつもしっかりして頑張っているからこそ、自分の力を取ってくれるようなオアシスのような存在の女性を求めます。

自分のいいところも悪いところも受け止めてくれる女性がいれば、お金持ち男性は、すぐに好きになってしまうことでしょう。癒しオーラがある女性はやっぱり強いです。

お金持ち男性が好む女性の特徴⑨聞き上手

お金持ち男性は、聞き上手の女性が好きです。理由は、お金持ち男性は自慢が多く、自分の話をよくするからです。自分の話が多い人が、聞き上手の女性をいいなと思うのは当然でしょう。ちゃんと自分の話を聞いてもらえないと苦痛ですからね。

お金持ち男性の話をおもしろいと思って聞けるような女性が、お金持ち男性に選ばれるんですね。

お金持ち男性が好む女性の特徴⑩男性の話に興味を示す

聞き上手とも関連しますが、お金持ち男性は自分の話に興味を示す女性が大好きです。これは自慢話に限らず、男性の趣味や、学問、ニュースなどの話題も含みます。普通の女性が敬遠しそうな話題でも食いついてくれると、お金持ち男性はとても喜びます。

やっぱり自分が好きなことや興味がある話っておもしろいですよね。語れる相手がいたら楽しいです。お金持ち男性は女性ともそういう話をしたいと思っているので、自分の話に食いついてくれる女性がいると、いいなと感じるんです。

お金持ち男性が好む女性の特徴⑪褒め上手

お金持ち男性は、褒め上手の女性が好き。なぜなら、お金持ち男性は褒められたい欲が強いからです。別に褒めろとは言ってきませんが、話していて自分すごでしょオーラがムンムン出ています。スマートに話しているように見えても、さり気なく自慢を入れるのがお金持ち男性です。

そんなお金持ち男性の気持ちを察して、ナチュラルに褒める女性が、お金持ち男性に好かれます。気分がいいわけですから、そりゃあ好きになります。

逆に普通に話していても、ろくに褒めない女性は、お金持ち男性にあまり好かれません。つまらないと思われます。

お金持ち男性が好む女性の特徴⑫年齢の割にしっかりしている

お金持ち男性は、年齢の割にしっかりしている女性が好きです。例えば二十代前半なのにまるで三十代以上のようにしっかりしていて落ち着きがある女性ってたまにいますよね。お金持ち男性はそんな女性が大好き。

見た目が若くて綺麗なのに、中身は成熟しているという、理想的な存在だからです。できれば綺麗で中身もしっかりしている女性がいいと考えているお金持ち男性の需要を満たしています。

お金持ち男性と話が合う年下女性は、個性的で自分を持っていることが多いんです。

お金持ち男性が好む女性の特徴⑬男性を見下さない

お金持ち男性は女性に見下されるのが大嫌いです。そのため、男を小ばかにするような人とは相性が悪いです。逆に男性を見下さずうまく立ててくれる、最低でも敬意を持って接することができる女性を好みます。

お金持ち男性はプライドが高いので、馬鹿にしてくる女性は嫌いなんですね。自分自身相手でなくても、男性そのものを馬鹿にされるのも嫌いです。

お金持ち男性が好む女性の特徴⑭微妙に思い通りにならない

お金持ち男性に好かれるために、何度も言いなりになってはいませんか。確かにお金持ち男性は、女性を選べる立場ですから、男性の思い通りにならないと関係を切られるリスクが高まります。

しかし、完全に言いなりになってしまうと、それはそれで飽きられる要因となります。ポイントは、基本的に言うことを聞きつつ、微妙に思い通りにさせないことです。

基本的に言うことを聞いてくれるので手放したくないと思うものの、微妙に思い通りにならないので妙に意識してしまうんですね。お金持ち男性の心に残るわけです。全て知られないのがうまく惹きつけるコツ。

お金持ち男性が好む女性の特徴⑮恋愛テクニックを使わない

お金持ち男性を落としたいからといって、小手先の恋愛テクニックを使うのはおすすめできません。なぜなら、バレるからです。お金持ち男性は経験豊富なので、ちょっとしたテクニックを使ったところで、見抜かれてしまいます。

お金持ち男性は心から信頼できる人を好きになりたいと思っているので、下手な恋愛テクニックを使わない人の方がいいと思っています。

金持ち男性が好きになる女性の特徴・まとめ

金持ち男性が好む女性の特徴を15個ご紹介しました。どれもお金持ち男性が好む理由があります。お金持ち男性はプライドが高くいい女を求めるのと同時に、自分をわかって欲しい気持ちもあります。両方を満たすことができれば、お金持ち男性と付き合えますよ。

今回の内容を基にして、お金持ち男性をゲットしてくださいね。きっと素敵な恋愛ができますよ。