テンプレート

簡単に手作りの為の色々な席札の無料テンプレート&メッセージ作り方

席札は色々なシーンで利用をしますよね。一番利用するのが結婚式の席札や会議をする時や謝恩会などにも席札は使います。簡単な集まりであればメモ帳などに書くだけでも良いですが結婚式の席札の場合は結婚式に合わせて可愛いデザインでメッセージも付けて、出来れば手作りで!と思いますよね??今回は結婚式から謝恩会などでも使える席札をご紹介致します。

席札のテンプレで手作りも可能

サンプルにして手作りのアイディアにしても良いですし基本的なテンプレートをダウンロードして、そこからアレンジの手作りにも使えます。席次表は用途に合われてお選びください。テンプレートを利用する事で簡単に席札の手作りテンプレートも制作可能です。自分達だけの席札を気軽に作る事も可能ですのでテンプレから選んで手作り感を出すのも良いでしょう。

結婚式に使える新郎新婦の席札テンプレート

結婚式に使えるテンプレートをご紹介致します。そのまま、使える席札やダウンロードにメッセージなどを書き込めるオススメの席札をご紹介致します。気になる席札がございましたらダウンロード後に印刷しご利用頂けます。結婚式の席札のタイプは基本的には二つ折りとなります。せっかくですから席札もこだわりたいですよね。

結婚式の手作り席札無料テンプレート

シンプルな席札のテンプレートが複数あります。メッセージを書き込めますので手書きで手作り感もでる席札となります。ワードの素材で会員登録も不要で気軽にダウンロード出来ますのでサンプルや見本としてもご利用頂く事が出来ます。ワードですので簡単に編集も行う事が出来ます。手作り感を出す場合は無料のイラスト素材などを使うと可愛くなります。

ページへ移動

結婚式の招待状、席次表、席札:プリマージュ

複数の結婚式に使えるテンプレート素材が豊富なサイトとなります。サイズがA6や105×105mmなどのサイズもありますので、気になるデザインがあれば無料でダウンロードして利用出来ます。席札のテンプレート以外にも複数の結婚式で使える案内状やウェルカムボードのテンプレも揃っているので結婚式の準備をしているカップルにはオススメのサイトです。

席札のサイズがA6と105×105mm二つ折り・例文なし

華やかな裏面の文章なしオシャレな席札のテンプレート素材です。種類も複数ありますので用途も盛りだくさんです。ワードですので、簡単にダウンロード後に編集も可能です。編集後に印刷する事が簡単に可能ですのでお気に入りの席札がありましたら無料ダウンロード後に使えます。ワードだから手軽に編集出来るのでオススメですよ。

席札テンプレート105×105mm

ページへ移動

席札テンプレートA6

ページへ移動

席札のサイズがA6と105×105mm二つ折り・例文あり

裏側に関しても挨拶文が入っていますので参考にして変更する事も出来ますし、そのままの文章でも利用出来ます。二つ折りのスタンダードなデザインですので気軽に使う事が可能です。素材がワードで使いやすいデザインですので、無料ダウンロード後にご利用頂く事が可能なサイトとなります。手軽に済ませたい場合はコチラのテンプレートはオススメです。

席札テンプレート105×105mmの裏あり

ページへ移動

席札テンプレートA6の裏あり

ページへ移動

席札(ウエディング・ポップ):Office テンプレート

ワードで編集の仕方なども丁寧に記載されている可愛い席札のテンプレートです。ワードを利用出来るのであれば、複数のウェディング系や通常の会議等にも使える席札テンプレート素材が盛りだくさんなので一度サイトの方を確認して見るものありだと思います。マイクロソフトのサイトとなりますので安心ですしテンプレートた高品質になっています。

ページへ移動

席札二つ折りの無料テンプレート素材

複数の可愛い席札のテンプレート素材がありますので好きな色やデザインから選ぶ事も出来ます。A4サイズなので利用用途も多く使えると思いますので結婚式意外の会議の時や懇親会などの席札が必要な用途の時には使いやすそうなサイトです。無料で利用が可能なので気軽にダウンロードしてオリジナルの席札作りにも利用が可能な無料テンプレート素材です。

ページへ移動

オシャレな席札で少し違う感動を与える事が出来ます。素材はwordがメインとなりますので編集などでも使いやすい素材となります。また縦書きや横書きバージョンもありますので用途に合わせて無料でご利用ください。二つ折りや三つ折りもありますので可愛いデザインの席札を選んで利用してみましょう!利用規約はサイト毎に確認してくださいね。