彼氏との付き合い方

頼れる彼氏がかっこいい大好きすぎる行動

頼れる彼氏がかっこいい大好きすぎる行動

彼氏のことが大好きすぎてなにをしていても彼氏のことばっかり考えちゃうのってありませんか?

ここまで好きだと表に出すと呆れてしまうんじゃないかなと心配する方もいらっしゃると思いますが、それでもやはり彼氏への感情は隠し切れないですよね。

そこで今回は、彼のどのような行動を見て女性は彼のことが好きになるのかについて一つずつ紹介して行きたいと思います。

大好きになってしまう彼氏の行動や特徴とは?

そもそも女性は彼のどのような行動を見て彼氏のことが好きすぎると思うようになるのでしょう?恋を経験してみた女性なら誰もが共感する話だと思いますが、彼の些細な言葉や瞬間的な行動を見てより彼に深く陥るとはとっても幸せなことです。

もしあなたが自分の彼氏の小さな行動一つ一つに深く陥っていると感じているなら、果たして彼のどんなところに魅了されたのかチェックしてみるのも悪くないと思います。

  • いつも気遣ってくれる
  • いつも車道側を歩いてくれる
  • 記念日などは絶対に忘れない
  • デートで楽しませてくれる
  • 美味しい店を見つけてくれる

などの彼氏によって色々な魅力があるかと思います。男が積極的に愛情を表現して女性は単にその愛情を受けていた時代とは違い、最近は草食系男子という言葉が生じるだけに、愛情表現が下手だったり積極的ではない男性が増えています。

このようにシャイな男性が増えているので実際にお互いがすっかり惚れた状態だとしても、自分の心を隠してる彼氏も多いということ。

自分の感情に素直かつお互いがお互いにすっかりはまっている場合は、いつもストレートに自分の本心を表現するカップルが多いそうです。それで今回は女子が深くはまるようになる彼氏の良い所や行動パターンについてお伝えしたいと思います。

1.大好きな彼の特徴:常に触ってくる

恋人にとってスキンシップはどれほどその関係が深いものなのか示す行為ともいえます。その分、世の中の多くの人が恋人のスキンシップで深い愛を感じたり、どれくらいの愛情で自分を接しているのか確かめるということです。

  • 後ろから抱きしめてくれたり
  • デートの時は手を繋いでくれたり
  • 映画の時には手を握ってくれたり
  • 髪型を変えたら触ってくれたり

世間の人々はよくスキンシップ好きは男だけだと思う場合が多いですが実は女性も男に負けないくらい大のスキンシップ好きということ。

大好きな彼が自分を触ってくること

に対して嬉しくないと思う女性はいないはずです。それに実際多くの女性がその行為にかなり喜ぶのです。世の中にはいろんなタイプの男性がいるので恥ずかしくてあまりスキンシップを取らない男性がいれば、好きな気持ちをそのままスキンシップで表現する男性もいます。

ようするに彼氏のことが大好きになる女性は積極的にスキンシップをして愛情を表現する行動に強く惹かれるということです。

2.大好きな彼の特徴:マメに連絡してくれる

女性が大好きになる男性は連絡もマメにするという特徴があります。自分の彼女から電話やメール、もしくはラインが届いたならその瞬間に即返事することで恋人からの早い返事を求める女性に高いポイントを得るという点。

大好きな彼氏はいつも気にしてくれてる

そもそもマメに連絡するってこと自体が愛情がないとなかなか難しいことなのでそのマメさから出る愛情に彼女たちはドキドキするのです。こうやって連絡がマメな男性はまた返事が早いだけではありません。

基本的に男性は大好きな彼女だとしても甘い言葉をいうのが恥ずかしくて本心を隠す場合が多いです。ですがこうやってマメに連絡する男性は返事のスピードだけでなく、自分が思う素直な愛情もストレートに表現できる人です。

これは本当に大好きな彼女にじゃないとできない行動なので女性の立場でもかなりドキドキするのです。

3.大好きな彼の特徴:しっかり自分磨きをする人

彼女に愛される彼氏は自分の見た目だけでなく、何かの行動やスキールをアップしたりして新しいものにチャレンジする姿をよく見せれくれます。

そもそもよりチャレンジする理由は自分が成長したいという意味もありますが、愛している彼女にもっと好きになってもらえるために努力したり、よりいい男に自分の彼女を奪われないために努力を惜しまないという理由で自分を磨いている場合があります。

具体的にいえば体を鍛えるためにジムに通ったり、彼女が筋肉すきだったりがっつりした体好きということで一生懸命にダイエットするのもこういう気持ちの延長戦だといえるでしょう。

彼女の立場でも自分のためにその瞬間瞬間行動で示してくれる彼を見ると幸せ過ぎて好きになるしかないのです。

4.大好きな彼の特徴:いつも楽しませてくれる人

自分の彼女が大好きな男性はそれだけいつも彼女を楽しませようとしたり、いろいろ話題になっているところへ一緒にデートしにいったりするなど努力を惜しまないという面があります。

そして女性は彼のこういうところを見て彼氏に二度惚れしてしまうほど彼のことが大好きになるのです。彼女がどこかへ行きたいというとその瞬間を見逃さず、彼女をそこへ連れていく彼。

毎度のデートの計画を彼氏が積極的に決めたり毎度別のところへ連れて行ってくれるのも多くの女性が惹かれる理由の一つです。

彼女を喜ばせる男性は彼女が喜ぶのを最優先にする人なので、こうやって毎回楽しませるので少し苦労をするとしても一瞬だけでも彼女が幸せな顔を見せるならばそれだけで癒される人です。そして自分のためにここまで頑張ってくれる彼がいると彼女も最高に幸せでしょう。

5.大好きな彼の特徴:わがままを許してくれる

女性がこんな彼氏本当に好きすぎると思う最大の理由はようするに女性がどんなにわがままなことを言っても優しく許してくれるということ。

このような彼氏は彼女のことが好きすぎてわがまますらも愛おしいと思う傾向があります。

ずる賢い彼女の場合はこのような彼の性格を利用しようとする場合もありますが、一般的なカップルを基準に置いた時を考えてみると女性が夢見る理想のカップルだといえるでしょう。

彼女自身のわがままなところは少し直した方がいいかも知れませんが、それでも全部叶えてあげようとする彼をみるとついまたわがままを言いたくなるものです。女性はここで深い愛を感じるのでしょう。

大好きな彼の特徴:まとめ

今まで女性が大好きな彼氏の行動について紹介いたしました。男性の立場からするとなんで?と思うものがあるかも知れませんが、女性は彼氏のこのような行動につよくドキドキするようになるのでぜひ参考にしてください!