男性の特徴

1年も続かない…恋愛が長続きしない男の特徴とは

1年も続かない…恋愛が長続きしない男の特徴とは

7.自分勝手で自分優先

自分勝手な人って女性でも男性でも一緒にいると疲れてしまいますよね。特に付き合うと仕事などである一定の時間だけ我慢する訳ではないので余計に疲れてストレスが溜まってしまいます。

自分勝手な人と長く付き合う事は難しいでしょう。例えば、彼女の事を軽く見ており、自分が良ければそれでいいので

  • 相手の気持ちを考えなかったり
  • 時間にルーズだったり
  • ドタキャンしたり
  • 嘘を平気でついたり

自分が都合が悪くなると逃げ出したり怒り出したりと自分勝手な人はとことん自分の事だけを優先させます。こんな男性とは出来るだけ知り合いたくないものです。女性から見ると長続きする訳もなくする必要もないタイプの男性です。

8.友達が多い

意外に友達が多過ぎる男性も恋愛が長続きしません。恋愛をしなくても友達が多いので寂しい思いはしませんし、友達が多いと遊ぶ予定でいっぱいです。彼女が入る隙を中々与えてくれません。

彼女自身も友達が沢山いるから私は必要ないかなと距離も離れていってしまいがちです。若い男性に多いですが友達が多い男性は彼女や恋愛中の女性と居るより男仲間で遊んだ方が楽しい為にそちらを優先する男性は意外と多いです。

連絡を頻繁にとらなくなり遊ぶ回数も減ってきて別れてしまうというパターンが多いようです。友達が多いのは良いことではありますが、時に長続きしない原因になってしまいます。

長続きしない男の特徴まとめ

恋愛が長続きしない男性の特徴を紹介していきましたがいかがだったでしょうか。長続きしないのにはそれなりにちゃんとした理由があったからなのが分かりますよね。

人は中々変わる事が出来ないので改善するには時間がかかります。周りにいる長続きしない男性はどのタイプなのか推理してみて観察するのもいい勉強になるかも知れません。

そして自分が恋愛をする時は長続きしない男性に当たってしまわないように慎重に相手を見定めなければいけません。長続きしない男性と付き合ってあなたが傷ついてしまわないように素敵な恋愛をしていきましょう。

1 2