未分類

彼氏が欲しいけど出会いがない・・好きな人と出会う方法

彼氏が欲しい!けど出会いがないから自分ではどうする事も出来ないと諦めてはいないでしょうか。もしも出会える方法があるなら是非試してみたいとは思いませんか?

出会いがないからとずっと自分から塞ぎ込んでいては出会えるものも出会えませんよね。今回はそんな人の為に好きな人と出会う方法を紹介していきたいと思います。

友達に紹介してもらう

ありきたりな方法ではありますが、友達に紹介してもらう方法は難しい事でもなく手軽に出来る方法です。仲が良い友達や周りに友達が多い人に紹介してもらいましょう。

友達の紹介なので事前にどんな人なのかも分かりますし、安心感を持つ事が出来るのでシャイな女性には特にピッタリな方法なのです。

紹介してくれるという事は相手もフリーでいる事も分かるので彼女がいるのかいないのかと不安に思う事もありません。会う時も2人きりが恥ずかしい場合には友達に協力してもらって数人で遊ぶ事も出来ます。

バイトをする

働いていても職場にドキドキする様な人がいないと出会いはありませんよね。そんな時はバイトをして新しい出会いを見つけてみてもいいかも知れません。出会いの為に転職しろというのではなく

  • 日払いのバイト
  • 1日だけのイベントのバイト

など短期間のバイトです。いつもしている仕事とは違う事が出来るので新鮮でいい刺激や勉強にもなりますし、男性との出会い以外にも様々な出会いがあります。

世代が違う人との交流や女友達が出来るかも知れません。勿論そこに待ち望んでいた運命的な出会いがあるかも知れません。お給料も出会いも手に入れて一石二鳥でいい事だらけです。

婚活パーティーに参加する

婚活というと何だか焦っている様で恥ずかしいそう思ってしまう人もいますが、今は沢山の婚活の方法があります。その中でも1番参加しやすいのが婚活パーティーです。

緊張した空気の中で出会いを探すのではなく皆んなとワイワイ食事やお酒を飲みながら気軽に参加出来る婚活です。職業や年齢や人数など限定しているパーティーもあります。

自分が希望している条件の相手を探さなくても済みますし、皆んな出会いを求めて来ているのが分かっているので話が弾みやすく簡単に溶け込む事が出来ます。女性は男性に比べると参加費も手頃なのでオススメです。

サイトを利用する

ネットの中でも出会いを探す事が出来ます。ですが顔が分からないしどんな人か知らないから怖くて不安という女性も中にはいると思います。

最近では身分証が必要な登録制のサイトや詳しいプロフィールや画像を載せないといけないサイトなど色々なものがあります。有名な会社が提供しているサイトもあるので名の知れない掲示板で知り合ったりする事もありません。

全てが安心出来る訳ではないですが頻繁に連絡を取り合って信用出来そうな人がいれば実際に会ってみるのもいいかも知れません。

良い人そうだから安心出来そうと感じても今の時代何があるか分かりません。密室で会う事だけは避けましょう。周りに人がいる場所で会う様にしましょう。

お見合いをする

お見合いは確実に出会える方法です。怪しい人ではなく相手も真剣にパートナーを探している事が分かるので遊ばれているのではないかと無駄な心配をする必要もありません。

無職やフリーターなど安定していない男性が来る事も少なく経済的にも安心出来る人が多いのもいい所です。しかし、お見合いは出会いを探すだけの軽い気持ちでするのではなく結婚を前提に真剣にお付き合いしたいと思っている人がするものです。

素敵な出会いがあれば結婚したいと思っている人だけにぴったりな方法にはなってしまいますので結婚願望を強く持った時にするのがベストです。

飲みに行く

とりあえず外に出て出会いを探すのであれば飲みに行くのがオススメです。1人で行くのが苦手であればフリーの友達を誘ってみましょう。友達も飲みに行くのであれば気軽についてきてくれますし、その日に出会いがなくてもプチ女子会が出来て楽しめます。

居酒屋などで飲むと周りの皆んなテンションが上がっていてワイワイしているのでこっちまで楽しい気持ちになれますよね。

楽しく女性だけで飲んでいると男性だけで飲みに来ている人に話しかけられる事は珍しくありません。そこから飲み友達になったり付き合い始たりする事もあり得ます。どんどん外に出て出来れば日頃の息抜きも兼ねて飲みに行きましょう。

女子力を上げる

出会いがない時は女子力を上げるチャンスです。服装やメイクや髪型など見た目をイメチェンしていつもと雰囲気を変えてみたり、自分の短所や直したい所を見つけて改善していくなどなんでもいいので自分の中で女子力を上げる努力をしましょう。

女子力を上げる事で自分に自信がついてどんどん自分から出会いを探す事に積極的になれますし、見た目が変わればそれがきっかけで出会いに繋がっていく場合もあります。

例え女子力を上げてみて出会いがなくとも女子力が上がった事を後悔してしまう事はありませんよね。これをきっかけに女子力を上げる事が出来て良かったと思う事が出来ます。

彼氏が欲しいけど出会いがないが無い場合の出会い方は

いかがだったでしょうか?出会いがなくても自分から進んで挑戦していけば色々な方法がある事が分かってもらえたのではないでしょうか。どの方法を試すかはあなた次第なので自分にぴったりな方法を試してみましょう。

もしやってみて出会いがなくても自分から進んで始めれた事は凄い事ですし、そこから出会い以外のものを得られるかも知れません。出会いを待っているのではなく、自分から出会いを見つけていきましょうね。