彼氏との付き合い方

彼氏に好かれたい彼女は必見!彼氏にもっと好かれる方法とは

彼氏に好かれたい彼女は必見!彼氏にもっと好かれる方法とは image&illustration by フォトイラ

付き合っている彼氏の事が大好きで彼氏にもっと好かれたいと思う女性は多いのではないでしょうか?彼氏にもっと好かれる方法はあるのでしょうか?好かれてるとは思うけど・・・もっと彼氏が自分を好きになると嬉しいですよね。彼氏に本気で好かれすぎるのが困る女性は少ないと思います。

彼氏に好かれる彼女とは

彼氏に好かれる彼女になる方法を理解し実行が出来れば、彼氏に好かれる女性になる事で普通に男性にもモテる女性にもなれます。彼氏にもっと愛されたい女性は、彼氏に好かれる女性を学ぶ事で彼氏にもっと好かれる女性になれます。彼氏に愛される彼女になりたいですよね!彼氏に好かれる彼女の特徴からご紹介します。

好かれるポイントを知ってる

好きな人にもっと好かれる方法は案外簡単です。彼氏に大事にされて好かれる女性は、好かれるポイントを知っているので、彼氏に単純に好かれます。彼氏の心理的に彼女を大事にしよう、大好きで仕方がないと思うのは、自分に自信を与えてくれる女性であり、自分の事を否定しない女性が大原則となります。

彼氏の事を否定しないで同意

彼氏に好かれる彼女は否定をあまりしません。間違えた事は間違えてると伝えるべき事ですが、男性はプライドが高い生き物ですので、彼氏が話している内容を彼女から否定されると、バカにされた、見下されたなどと感じる男性も少なくはありません。もっと好かれる方法としては彼氏の事を否定する回数を減らすか、出来る限り否定しないようにしましょう。

褒め上手で持ち上げ上手

好かれる女性は男性を褒める事や持ち上げる事が上手です。好きな人に好かれたいのであれば、褒める事が非常に大事になります。彼氏としては彼女から褒められる事で彼女の事を好きになり、大事にしよう、もっと好きになった!と彼氏は感じます。あざとくし過ぎない程度に彼氏の事を日常から褒める事でもっと好かれる彼女になれます。

  • ○○って凄く詳しいよね!私なんか全然ダメだよ・・・=自分を多少は下げならが彼氏を持ち上げれる事
  • 凄く優しくしてくれるから本当に嬉しよ・・・=素直に思っている事は常日頃からチョイチョイ褒める事
  • さすがに早いよね!○○って何でも出来るんじゃない!?=持ち上げながら褒めて彼氏を育てる事
  • ファッションのセンスが凄くいいよね!!=彼氏が選んだ物や行動に対して持ち上げて褒める事
  • いつも迎えに来てくれて嬉しいよ!ありがとね=自分に彼氏がしてくれた事を褒める&育てる事
  • 私の事を凄く大事にしてくれてるのが伝わるよ!好きだよ=大事にしてくれた事を褒める&大事にさせる事
  • ○○と手を繋いでると安心出来るよ!=男性としての頼れてると伝える事で守りたいと思わせる事
  • LINEを送ってくれると嬉しいな・・・いつも楽しいLINEありがとね!=連絡してくれる事を褒める事

褒めると言っても嘘を付くのではなく、日常的に彼氏がしてくれている事を素直に伝える事や褒めてるとハッキリとした意思表示が出来る女性は男性からも好かれますしモテます。彼氏に普段伝えていない事や好きな部分を、さり気なく日常で伝える事で今以上に彼氏を良い彼氏に育てる事で好循環も生まれます。彼氏に好かれたい女性はこの方法をお試しください。

笑顔が多くて楽しそう

男性には女性を喜ばせたいとの心理が常日頃からあります。好かれる彼女は笑顔が多い為に彼氏に好かれます。彼女に対しても当たり前ですが、笑って欲しいと感じています。自分が話した事で笑ってくれる、自分が行動した事で笑顔が見れるのが重要です。彼氏と一緒に居る時は笑顔を出来る限り絶やさない事でもっと好かれる女性になれますよ。

適度に嫉妬&束縛をする

男性は強い束縛をめんどくさいと思いますし、強い嫉妬はうざいと感じます。彼氏に好かれる女性は適度な束縛と嫉妬を彼氏に伝えます。彼氏の行動全てに対して嫉妬や束縛をしてしまうと、好かれたいと思っている逆に嫌われてしまう可能性があります。しかし、嫉妬や束縛を全くしない場合も俺の事を好きなのかな?愛されているかな?となります。

☆愛される彼女は:友達と遊びに行くから、その日はデート出来ないかも=えー残念だけど今度は私ともデートしてよね♪楽しんできてね!=自分が会えない事に対して残念と軽い嫉妬を示しデートしてよねで軽い束縛を行い、楽しんでの部分で彼氏を否定しない状況を作ります。

☆愛されない彼女:友達と遊びに行くから、その日はデート出来ないかも=友達と私どっちが大事なの??デート出来ないかもって事は予定決まってないんでしょ!?=自分が友達より当たり前に彼氏の上位にあると決め付ける、自分を優先にしろ、彼氏の判断を否定している状態となります。

大事な彼女だとしても彼氏としても友達の事も重要ですし、彼女とは違う楽しみも友達と共有したりします。嫉妬心や彼氏を決め付ける行為、彼氏の事を否定する行為は嫌われる原因ともなり、長く付き合っていると徐々に溜まってしまいます。理解を示す事が出来る彼女に対しては、この子の事、好きだなとなります。即効性はありませんが徐々に愛されます。

自分磨き&女子らしさ

彼氏に愛される彼女は自分磨きや女性らしさを維持しています。付き合い始めて一定の期間が経過すると気を抜きたくなるのは当たり前ですし素を見せたいと思うのも当たり前です。しかし、自分磨きを怠らない事や女性らしさを持つ事で、もっと彼氏に好かれる事は間違いありません。自分も彼女の事を彼氏は気持ちの中でも友達にも自慢したいものです。

  • ハンカチや最低限の女性アイテムは必需品として常備する。
  • 2人の時には女性らしさを忘れずに彼氏に上手に頼る、甘える。
  • 彼氏の事ばかりでは無く、自分の趣味や友達を大事にする。

ハンカチは2枚持ち歩くなどする事で使ってと綺麗なハンカチを手渡してあげる事で彼氏からモテる女性になれます。ハンカチに関しても、いい匂いも忘れてはダメです。自然な柔軟剤の香りがする、女性らしい匂いがする所まで気を気配りしましょう。彼氏に好かれる女性は彼氏から女とし認識される事が重要です。自分磨き、女子らしさは自分の為にもなりますので、実践しましょう。

女らしい、いい匂いがする

多くの男性からしてみれば、女性のいい匂いには女を意識しますし、女性らしいと感じるポイントでもあります。いい女はいい匂いがするのが基本ですので、着ている服が少し臭い、香水が強すぎる事を注意しましょう。手を繋いだり抱きしめた時にいい匂いだなと彼氏が感じられる事でもっと好かれる彼女になれますよ。デート場所なども考え匂いのTPOも注意してくださいね!

何かを頑張っている

趣味でも料理でも好きな事で構いませんが、何かを頑張っている女性には男性は惹かれます。好かれる彼女は料理が得意、お菓子作るのが大好きだったり、趣味で体を動かしたり、毎日必ずウォーキングをしたり、と趣味や得意な事にも一生懸命に取り組みます。取り組む姿を見る事で彼氏も頑張ろうと思いますし、自慢出来る彼女の事をもっと好きになります。

程ほどに上手に尽くす

尽くしすぎてしまうと彼氏から見ると都合のいい女に成り下がってしまう場合があります。しかし、多少は尽くして欲しいと考えるのが男性ですから、程ほどに上手に尽くす様にしましょう。上手に尽くせる彼女は彼氏から好かれますし、愛されます。大好きな彼氏になら何でもしてあげたい、尽くしたいと考えてしまう女性は程ほどの尽くし方をした方がもっと好かれますよ。

基本的な気遣いが出来る

彼氏以外に対しても気遣いが出来る事で好かれる彼女になれます。彼氏の友達や周りの人、お店の店員さん、自分の友達に対しても気遣いを行える女性はモテます。店員に偉そうな態度を取らない、彼氏の友達にも気遣いが出来る、自分の友達の事も大事にしていると彼氏からは好印象となりますので、もっと愛されるし好かれる彼女になれますよ。

触りたい時には触らせる

彼氏と言っても男性ですから、彼女の事を触りたいと欲求はあります。手を繋ぎたいと思ったり、抱きしめたいと思ったり、キスしたいと思ったりと色々と彼女にしたいと思っています。好かれる彼女は自然と彼氏がしたい事を汲み取る事が出来ます。さり気なく彼氏が思っているスキンシップがしやすい状況を作り出せる彼女は彼氏にもっと好かれます。

  • 彼氏が手を繋ぎたいのかな?=彼氏が手を繋ぎやすいように手が触れる距離や間違えて触れてしまったなどの状況を作る。
  • 彼氏が抱きしめたいのかな?=向き合う状況を作りあったり抱きしめても大丈夫だよとのアピールをさり気なくする。
  • 抱きしめた後にキスしたいのかん?=キスをしても大丈夫と彼氏の事を見つめる、キスしやすい形を作ってあげる。

全て何でも許す訳ではありませんが、彼氏が彼女に対してスキンシップをしやすい状況を作ってあげる事が重要です。日常的に頭ポンポンしてとか、バックハグされたいとか甘える事で状況は作りやすいと思います。自分がOKなラインは引き、彼氏の欲求に答えてあげる事、さり気なく答えられる状況を作ってあげれる方法は女性はもっと好かれます。

多少の癒しを与える

癒しと言っても話している事、彼女が聞いてくれる、マッサージしてくれるなど簡易的な事で男性は癒されます。疲れている彼氏を見たら抱きしめてあげる等でも癒されます。疲れてるな、ストレス溜まってるなと思った場合は彼の話したい事を聞き上手になり、否定はしないように同意が出来る彼女はもっと彼氏に好かれる彼女になれます。

喜びを表現してくれる

旅行に行ったり、プレゼントをしたり、少し高いレストランに行ったりした時に大げさに喜ぶのではなく、凄く感動している!楽しいと彼氏と一緒に味わえる感動を素直に表現が出来る女性は大事にされますし、彼氏からもっと好かれます。男性は女性を喜ばせたい気持ちが強いので彼女が喜んでる姿を見るともっと喜ばせたいと思うものです。

約束を守る、礼儀がある

人間としては基本的な事ですがデートの約束の時間に遅刻する、少しだったら遅れても大丈夫など考えてしまいがちですが、時間を守れる女性は男性から非常にモテます。食事をした時には財布を出す。少しでも多く払ってもらったらお礼を言う。割り勘だった場合は美味しかったねと話し掛けるなど基本的な事ですが出来ていない女性が多いので、出来ると好かれるポイントになります。

拗ねる・怒るが程ほど

付き合っていれば、お互いに納得が出来ない事やデートの約束を守れない事もあります。女性が少し拗ねていると可愛いと感じる男性は多いですが、彼女が凄く拗ねてるとめんどくさい、仕方がないでしょ!?と思ってしまいます。拗ねる事や怒る事がっても可愛く拗ねる・怒るが出来る女性は彼氏から非常に大事にされますので好かれます。

程ほどの心配と応援

勉強や仕事でも疲れている時などには心配をし過ぎない程度に心配をしましょう。凄く心配されてしまうと男性は疲れてしまいます。何度も大丈夫とLINEなどで繰り返されても疲れが溜まりますし、応援されるのも本気で何度も応援され過ぎるのもプレッシャーになります。好かれる彼女は程ほどの応援の仕方や心配の仕方をわきまえている女性でもあります。

好かれる行動よりも嫌われない行動が大事

彼氏のもっと好かれたいと考えるのは当たり前ですし、どうしたら好かれるんだろうと考えてしまいますよね!?でも実際は彼氏にもっと好かれるのは簡単な事で、男性が女性に対して嫌がる行動をしなければ、自然と好かれます。彼氏が嫌がる行動をご紹介しますが、大きい嫌われる行動は1つだけです。それをしなければ彼氏からモテますよ。

彼氏に嫌われる行動は1つだけ

女性と男性は考え方が根本的に違います。その為に喧嘩になったり、相手が悪い事をしていないのにイライラとしたり、嫌いになったりします。付き合っているとお互い様の部分はありますが、男性が嫌う事は一つだけです。嫌われる事をしないようにし嫌われない、もっと好かれる彼女になりましょう。

一つだけ:思い通りにならない事で怒る、切れる、不貞腐れる、拗ねる、束縛する、嫉妬するとなります。思い通りにならない時に嫌われるor好かれるが決定します。

我慢のし過ぎは良くありません。しかし、思い通りにならない時に感情を抑える事が出来れば彼氏から嫌われません。自分を押し殺すのではなく思い通りにならない、考え方が違うなどの場合には立ち止まって考える冷静さを身に付ける事でもっと好きになってもらえますよ。思い通りにならないでイライラやムカッとした時にはトイレなどに一度入りましょう!