男性の心理

彼女がいるのに誘ってくる男と女の特徴と対処法

image&illustration by フォトイラ

彼女がいるの遊びに行こうやデートしようと誘ってくる男性っていますよね??それと同じで彼女がいるのに誘ってくる女性も存在します。彼女がいるのに何で誘ってくるのでしょうか?その特徴と面倒な時の対処法をご紹介致します。彼女がいるのに誘う理由がわかりますよ。

彼女がいるのに誘ってくる男

一体どういうつもり彼女がいるのに誘っているのかとても気になりますよね?遊びたいから?二股を掛けたいから?と色々考えてしまいます。彼女がいると他の女性は誘いません。彼女に申し訳がないですし、倫理的にも良くないからです。それなのに女性を誘ってしまう男性は、どんな特徴でしょうか?

彼女がいるのに誘ってくる男性の特徴

彼女がいるのに誘ってくる男性の特徴から見ていきましょう。一体どのような男性が、彼女がいるのに他の女性の事を誘ってしまうのでしょうか。誘われた時の対処もご紹介しますので彼女がいる男に誘われた場合は特徴と対処を踏まえて適切に対処しましょう。

口がうまい

彼女がいるのに誘ってくる男性は、口がうまい事が多いです。女性を納得させるだけの話術があるからこそ、彼女がいても平気な顔をして女性を誘います。もしも口がうまくないなら、彼女がいるという事で、女性が誘いに乗る事はほとんどないはずです。

彼女への愛情が少ない

仮に浮気が彼女にバレてしまった場合、彼女を説得する必要がありますよね。口がうまいという自信があるからこそ、彼女がいるのに平気な顔をして他の女性を誘うという事ができるわけです。気軽な気持ちで誘っているだけの男となりますので彼女への愛は薄いです。

自分の感情が大事

彼女がいるのに他の女性を誘うという事は、彼女とその女性両方の事を傷つける事になると理解できていません。または、理解しているのに自分の感情を優先して彼女がいるのに、あなたの事を誘っているという事になります。

浮気目当てに誘う

彼女がいるのに女性を誘う男性は、自分の感情を優先する傾向があり、理性や他の人の気持ちは後回しにします。その場の感情で動くので、ついつい浮気をしてしまうわけですね。彼女はいるけど他の女性とも遊びたい心理が働くので彼女がいてもお構いなしです。

かわいい子に目がない

彼女がいるのに他の女性を誘う男性は、かわいい子が大好きです。一目惚れする事も多く、いいなと思ったら声をかけずにはいられません。今は自分に彼女がいるという事は関係なく、声をかけたいから声をかけるというシンプルな欲求で動いています。

女好きだから誘う

彼女と一緒に歩いているときでも、かわいい子を見かけるとついつい目で追ってしまうくらいです。隙があれば彼女以外にも声を掛けるタイプですので、他の女性を誘うだけあって、女好きだという事が分りますよね。

飽きやすい

彼女がいるのに他の女性を誘う男性は、とても飽き性です。そのため、彼女ができても、すぐに彼女に飽きてしまいます。別れるほどでもないのですぐには別れませんが、付き合っていても気持ちは冷めかけているという事がよくあります。他の女をキープしておくかとも考えています。

刺激を求めている

新しい刺激を求める気持ちがあるので、ついつい他の女性に手を出してしまうわけですね。付き合っている彼女がいるのに他の女性を誘うという事をやってしまいまい、うまくいけば今の彼女から乗り換えたいという気持ちもあります。ある程度の女性であれば誰でOKと思っているタイプです。

彼女がいるのに誘ってくる男性の対処法

彼女がいるのに他の女性を誘う男性の特徴がわかったところで、今度は対処法を見ていきましょう。男性のペースに巻き込まれないようにして、ハッキリとNOを突き付けるようにしましょう。彼女がいる男性と付き合っても修羅場が待っているか悲しい思いを味わうだけです。

彼女の話題を出す

男性に誘われたら、彼女の話題を出すのが効果的です。めんどくさい彼女持ちの男を相手にしても疲れるだけですので基本的には、付き合っている彼女が大事だと思わせましょう。

  • 彼女は知っているの?
  • 彼女の事好きじゃないの?
  • 彼女さんに悪いと思わないの?

などと言って、男性の良心が痛むような厳しい事をあえて言います。ここで少しでも男性に良心が残っていれば、彼女に悪く思って引いてくれるでしょう。良心が全くない男性の場合は、この対処法では全く効果がないので、他の対処法を試す事になります。

私の事どう思っているの?と聞く

男性が本気かどうか確かめるために、男性の真意を聞くという方法です。もしも本気だと答えたら、なら別れてと言えばいいでしょう。「別れたら遊ぶ」とだけ言って突き放せば、男性はどうしようもありません。別れてまで押してくるようであれば本気かもしれません。

別れるまでは話を聞かない

男性は「別れるつもりだから遊ぼう」などと言ってくるでしょうが、相手にする必要はありません。男性が何を言っても、全て無視してください。別れてもいない男性の言葉に耳を貸すと、男性のペースに乗せられてしまい悲しい思いや辛い思いをする事になります。

一対一で絶対に会わない

押しに弱いタイプの方は、男性とは一対一で絶対に会わないようにしてください。何か相談事があると言われても、無理と言って突き放してください。一対一で会ってしまうと、男性の思い通りになってしまいます。主導権を握らせないためにも、男性とはできるだけ会わない、会うにしても誰かと一緒に会うべきです。

男性が言う事を真に受けない

男性は、とても口がうまいです。調子がいい事をバンバン言ってきます。これらはそのときの感情で言ったもの、つまりノリで言ったものです。信頼性も何もありません。男性の言葉を真に受けても、損するだけです。期待させるような事を言われても、本気にしないでください。

厳しい態度で接する

彼女持ちと知ってるのに遊び誘い付いてくる女性は関係を持てる可能性が高いと考えていますし、後々面倒も起きないだろうと考えています。男性の言う事を信じたら負けくらいのスタンスで関わるのがベストですね。ちょっと厳しい態度で接してお灸をすえるぐらいが浮気性の男性にはちょうどいいのです。

彼女がいるのに誘ってくる男の特徴は

彼女がいるのに誘ってくる男性は、口がうまく、自分の感情優先で、かわいい子が好き、飽き性などの特徴があります。調子のいい事をよく言うので、まともに相手にしないようにしましょう。彼女持ちでも好きと思ってしまった場合は先に別れさせる事えを了承させましょう。

対処法としては、彼女の話題を出す、自分の事をどう思っているか聞く、一対一で会わない、男性が言う事を間に受けないといった事が挙げられます。男性の言う事に惑わされないようにして、強い意志を持って関わる事が大事です。自分のためはもちろんの事、男性の彼女のためにも、男性の甘い言葉に釣られないようにしましょうね。

彼女がいるのに誘ってくる女

彼女がいる男性に対して、彼女がいる事がわかっているのにも関わらずアプローチする女性っていますよね。普通は良くない事なのでアプローチしませんが、お構いなしにガンガンアプローチを仕掛けてきます。一体どういうつもりでアプローチしてくるのか、気になりますよね。

彼女がいるのに男性を誘う女性の特徴

どういう女性が、彼女持ちの男性を誘うのか見てみましょう。もしもあなたを誘う女性がいるなら、その人の事を思い浮かべつつ女性の特徴を知りましょう。彼女持ちなのにそそってくるのは理由もありますし彼女持ちを誘う女性の特徴で誘ってくる場合が殆どです。

自分の気持ちが大事

彼女持ちの男性を誘う女性は、自分の気持ちが最優先です。自分がその男性と遊びたい、付き合いたいと思うから誘うというシンプルな理屈です。相手の彼女の事情は全く考慮していません。結婚しているならまだしも、付き合っているだけなら何をしてもいいだろうという考えですね。

誘いに乗る男性が悪い

誘いに乗る男性が悪いので、自分は悪くないと思っています。理性よりも感情を優先する傾向があり、思いついたらすぐに行動するタイプです。自分の男にしたいと思ったら我慢が出来なくなって奪い取ろうとします、そういう意味でも、自分の気持ち、感情を大事にし、優先していると言えます。

自分に自信がある

彼女がいる男性を誘うのって勇気がいりますよね。彼女がいても誘えるくらいですから、相当自信がないとできません。もしも自信がないなら、彼女がいる男性を誘うはずがありません。断られる事が目に見えているからです。誘ったという事は、オーケーしてもらえる可能性があると思ったという事になります。

自分の好みだから誘う

彼女持ちの男性を遊びやデートに誘うのは自分にじしんがあると思ってますし、彼女に負けるはずがないと彼女から彼氏を取りたいと言う特徴があります。相手から奪えると思って誘う事ができるくらい、自分の美貌やキャラに自信を持っている事がわかります。

刺激的な関係が好き

彼女持ちの男性を誘う女性の中には、刺激的な関係が好きな人がいます。浮気とか、不倫など、倫理的にアウトな関係を求めるというわけです。普通の関係では満足できないようになっています。彼女がいるのを知っていて、わざと彼女がいる男性を誘っているんですね。

彼女の事はどうでもいい

無理をしているという事はなく、好き好んで誘っているので、完全に女性の趣味です。刺激を得るためなら、相手の彼女がどう思おうと構わないと思っています。奪いとれば自然に別れるくらいに考えています。良くも悪くも割り切っているのが、彼女持ちの男性を誘う女性の特徴であると言えるでしょう。

人のものを奪いたくなる

彼女持ちの男性を誘う女性の中には、人のものを奪いたくなるタイプがいます。これは刺激的な関係を欲しているのではなく、人のものを奪う事そのものに快感を覚えているというパターンです。彼女から男性を奪って自分のものにしたら満足して男性を捨てるという事を平気でやります。

人の彼氏を奪う優越感

人のものだから好きだっただけで、男性そのものが好きなわけではないんですね。恋愛に限らず人のものを奪う事がすきで、彼女がいる人から奪うと、優越感を覚えます。ちょっと歪んだ性格をしているのが、彼女持ちの男性を誘う女性の特徴であると言えるでしょう。

彼女がいるのに男性を誘う女性の対処法

彼女持ちの男性を誘う女性の特徴がわかったところで、今度はその女性に対する対処法を見ていきましょう。彼女を悲しませないためにも、どういう対処法をすれば女性の誘いをかわす事ができるのか、女性に誘われるとフラフラしてしまうのも男の特徴です。対処法をバッチリ把握しておきたいですね。

彼女がいるからとハッキリと伝える

女性の言う事をまともに聞いていると、女性のペースに流されてしまいます。相手思い通りにならないためにも、彼女がいるという事をハッキリと伝えましょう。自分は女性と遊ぶ意志は全くないと伝え、完全に拒絶する事で、女性が誘う隙をなくす事ができます。

他の女には隙を見せない

誘ってくる女性はグイグイと誘ってきますが、隙を相手に与えない事で諦めます。全くない男性を誘う事はできません。何があっても動じないという強い意志を持って、関わるようにしましょう。人の物を欲しがる欲求が強い女性の場合はより強く責めてくる可能性がありますので注意してくださいね。

複数でも飲みの誘いには行かない

女性からの誘いというと、一対一をイメージするかもしれませんが、意外と複数での誘いも多いです。例えば、女2と男1の飲みの誘いですね。男性も、一対一じゃないならいいかなと思い、ついついオーケーしてしまう事が多いです。そうなれば、女性の思うつぼで酔ってしまった時に間違いが起きる可能性があります。

誘いはハッキリ断る

数回遊んでハードルを低くしておいて、タイミングを見て一対一で誘ってきます。今まで何回か遊んで仲良くなっているので、ついつい一対一で遊んでしまいます。ガードが緩くなっているわけです。女性から誘われたとき、複数の飲みであっても、どんな誘いにも乗らないと自分に言い聞かせて、誘いを断るようにしましょう。

できるだけ距離を置く

一番の対処法は、できるだけ距離を置く事です。厄介な相手への対処法はこれが一番です。下手にコミュニケーションをとって顔を何回も合わせていると、情が移ってしまいます。仮にも自分に好意を寄せてくれる相手ですから、自分の気持ちが揺らぎかねません。距離を置く事で対処しましょう。

コミュニケーションを取らない

コミュニケーションを取るとふとした瞬間などに彼女がいるのに誘ってくるのは間違いありません。彼女持ちの男性を好きになってしまった女性は基本は肉食と思っても問題ありません。無視できるときは無視をして、相手にしない、コミュニケーションを取らない事が大事です。

彼女がいるのに誘ってくる女の特徴は

彼女がいるのに誘ってくる女性は、自分の気持ち優先で自信があるという特徴があります。その上で、刺激的な関係を好む、人のものを奪いたくなるといった特徴があるので、男性に彼女がいても平気な顔をして誘うわけです。

そのような女性への対処法は、彼女がいる事をハッキリと伝える、複数の飲みの誘いも断る、できるだけ距離を置くという方法がおすすめです。とにかく相手のペースに巻き込まれないようにして、主導権を握る事が大事です。毅然とした態度で接すれば、女性も諦めてくれる事でしょう。

彼女がいるのに誘ってくる男と女は

彼女がいるのに誘ってくる男性は大体がダメ男です。誘う為に彼女がいるのに電話してくる事や彼女がいるのにデートする行為を平気で繰り返す男性と付き合ったとしてみ悲しい思いをしてしまうだけです。彼女持ちからのアプローチは受けずに注意をしましょう。

彼女がいるのに純粋に好きになってしまい、気持ちが抑えられないでチャンスがあればと誘ってくる女性もいます。彼女の事を思えば気軽に遊びに誘われたからと遊ぶのは彼女を傷つけます。相手の好意が理解出来るのなら確りと別れてからデートなどをするようにしましょう。