女性の特徴

案外モテる…倫理観がない!?サイコパス女の特徴とは

案外モテる…倫理観がない!?サイコパス女の特徴とは

他にも周囲がおどろくような状況にも動じなかったりと、他人とはどことなく違う部分が多く、直感が鋭い人の中には「何度なく怖い・気持ち悪い」と感じることがあります。

男に寄生する

サイコパス女は自分で努力することを嫌い、男性の金銭に寄生し楽して楽しみたいと感じています。彼氏との同棲で家賃を支払ってもらいつつ、他の男とのデートを楽しむなど、一般的にはゲスな行動も平然とやってのけてしまうもの。

一見女性が尽くしているように見えても、客観的にみるとただ利用されているだけ。彼氏に尽くさせるだけ尽くさせ、彼女の為に努力するようじわじわ洗脳していきます。

そのくせ相手がピンチになっても手助けすることはなく、利用価値がなくなった相手はあっさりと捨てることも、珍しくありません。

判断基準は自分に役立つ相手かどうか、人を「道具」としかとらえていませんから、じわじわとお金を搾り取っていき、もし結婚でもすれば永久に支配され続けるでしょう。

プライドが高く自己愛が強い

サイコパス女はプライドが高く自己愛も強いので、自分が悪い状況でも決して謝ったりしません。もちろん一般的な女性の中にも、素直に謝れない人がいますが、サイコパス女は次元が違うわがままさを発揮します。

すべてにおいて自分が正しいと思い込んでおり、もし思い通りにならないと分かった途端、強い怒りをぶつけ、自分の意志を押し通す為なら異様なまでに執着します。

サイコパス女性は自己愛が異様に強いので

何の根拠もなく自分は美しく優秀・有能な存在だから、周囲を利用してもかまわないと感じ、常に周囲の人々を見下しているので、言葉の端々に何かしら「違和感」を感じるものです。

自分の都合の良いことは自分のおかげ、失敗や避難は他人のせいだと強く主張したりと、プライドを傷付ける相手を攻撃し続けることも・・・

将来的な計画が立てられない

常に目の前にある快楽に流され、衝動的な気持ちを抑えられず、今欲しいバッグがあれば、今月の給料を全部つぎ込んだりと、通常では考えられない浪費であっても、何の迷いもありません。

結婚には向いていない

とりあえず買ってから支払いをどうするかを考えたりと、自分を制御できませんから、常に心の内側で怒りや憤りを感じ、ちょっとしたことで爆発させています。

カードで衝動買いし、支払いが滞ってもおかまいなしだったりと、将来的な計画が立てられない為、嫌だと思ったらその場で職場を退職しますから、転職回数も多いのも大きな特徴です。

サイコパス女の特徴と女性心理まとめ

付き合うならオススメ出来ないサイコパスの女性ですが、付き合う前に見抜かないと大変な事になりかねません。しかしサイコパスと言ってもサイコパスだとアピールする女性もいます。

現在、付き合っている場合は今後の事も考えて付き合う必要があると思います。強弱はありますので考え過ぎもよくありません。楽しく付き合える異性が一番重要です。

1 2