女性の特徴

いい女と紙一重!?男を転がし手玉にとる女の特徴

いい女と紙一重!?男を転がし手玉にとる女の特徴 image&illustration by フォトイラ

複数の男の事を上手に手のひらで転がしており、気が付かれないうちに、自分の都合のいい様に操る女は周りにいませんか?付き合う前でも付き合ってからでも上手に手玉にとり転がす事で自分が幸せを掴もうとします。しかし男から見ればいい女に見える部分も沢山あります。

男を転がすのが上手い女の特徴とは

気が付かない内に、その女の事を好きになってしまったり気がついたっらプレゼントをさせられてたりと色々あります。男から見たら魔性の女と思われるタイプの女です。好きにさせて好きじゃない・・・と手玉に取られた男はショックを受けてしまう事も。

好意もないのに、手玉に取りたい男に対して好意がある雰囲気や態度を出します。他の男とは少し差を付けた態度を取る事で目当ての男を手玉に取り好意があると勘違いさせる事で男を手玉にとります。男から見ると自分に好意があると勘違いしてしまう態度です。

目当ての男にだけ一口頂戴

複数人で遊びに言った時などに目当ての男だけに一口頂戴と攻撃を仕掛けます。手玉にとる為に一口頂戴と言われたたら嬉しくなり、好意があると勘違いします。目当て以外には一口頂戴や食べる?などの事は一切言いません。目当ての男に対してだけ特別な行動を他の人が居ても行います。あざといタイプの女です。

2人で一緒に行こうを使う

皆の分の飲み物を買いに行く時などは好きでもないのに、必ず手玉に取りたい男と行動を共にします。私も行くよ!手玉に取りたい為に2人で一緒に買いに行こうと一緒に買いに言っている間に色々な事を内緒ね、言ったらダメだよ等と男に吹き込んだり、情報を与える事で他の女より自分が有利になるように操ろうとします。

さり気なく触る

日常的にボディタッチが多く発生します。袖を掴んだり手を引っ張ったりと色々なボディタッチを行います。手玉にとる女は他の男の事は触らないのに自分だけ触られる事で好意があると勘違いさせられてしまいます。違うグループと遊ぶ時には、その中で手玉に取りたい男に対して同じ行動をするのが特徴です。

秘密を共有しようとする

2人だけの秘密を作る事で男との特別感を出そうとします。2人になった時に人の悪口や陰口の共有や噂話の共有などが手玉にとる女は多いです。2人になるとボディタッチが増えるのも特徴です。秘密の共有をする女は気があると思って告白したら勘違いさせた?となる可能性が高いのが特徴です。秘密の共有を悪口、噂話でしてくる場合は手玉に取る女の可能性が高いです。

LINEにハートや絵文字が多い

LINEを送る相手に対してハート入りのスタンプや絵文字を手玉にとる女は平気で入れてきます。基本的には質問系でLINEを送る為にやり取りが長く続く場合も多いのが特徴ですが、自分の用事や自分の事が優先なので途中から急に返信が無くなったり、遅くなったりします。男を手玉にとるのが目当てなのでLINEをしていても自己中心的なやり取りです。

他の男にも誘われるアピール

他の男からも誘われて行くか迷うなどの話を上手にします。男に行かないで欲しいと止めて欲しそうなアピールや既に遊んだと言う事を伝えて、男の嫉妬心を煽り嫉妬を芽生させる行動をします。キャバクラなどの夜の世界でも手玉にとる為に同じ手法が使われる事が多いのが特徴とも言えます。嫉妬心を煽ろうと感じた場合は注意が必要です。

手料理作ってあげる

料理が出来る女の場合はお昼ご飯どうしてるの?だったり、1人暮らしの男の場合は自宅に行って作ってあげるではなく、それだったらお弁当作ってあげようかとアピールをします。料理上手のアピールや家庭的とアピールする事で男を手玉に取ります。お礼の方が高額になる場合は注意が必要です。

否定はしない

話をしている時には目当ての男に対しては否定的な事は基本言いません。否定をするような話題の場合は否定をするのではなく話題を上手にすり替えて否定をしないように話しを進めます。手玉にとる方法として否定をしない事で共感意識を上げます。話をしていて否定が全くされない場合は意図して行っている可能性が高いです。

積極的だけど断る

女の方から今度、一緒に行きたいね!一緒に見たいね!などを言ってくるのに実際に誘うと何だかんだで断られる率が高いのも特徴です。複数の人数や軽い食事くらいの誘いは積極的に参加したりしますが2人でガッツリしたデートに誘うと上手に断られます。予定が沢山入っているから別の日だったらと断る事が多いです。

自分の話はあまりしない

自分の話をあまりしない事で男の情報を聞き聞きだす事が多いです。手玉にとる場合は男の懐具合なども確認が必要になる為に社会人の場合は収入面や仕事を何しているかなどの確認をしてきます。収入が低いなどの場合は相手にもされなくなるのが特徴です。お金はないと伝える事でハッキリとしますので分りやすい特徴です。

男を上手にからかう

男の気分が悪くない程度で上手にからかいます。からかった後には必ずフォローをし、楽しい仲、仲が良いと周りにもアピールをします。狙った男以外には基本は興味が無い場合が多いのでグループ毎や飲み会毎に手玉に取る男を探しているのも特徴です。からかわれた場合に何故だか他の男をからかっていない場合は手玉にとる女の可能性が高いです。

男を手玉にとるさしすせそが上手い

モテるさしすせそ等がありますが男を手玉にとる女は人の事を上手に褒める事の達人でもあります。さすが詳しいですね!!本当に物知りですね!知りませんでした!!えー凄いですね!!と「さしすせそ」以外でも褒めます。褒める事で立てる事も特徴なので男から見ると、好きになってしまう場合も非常に多いです。

女子力が非常に高い

女子力が高いので、男からは人気があるのが特徴です。基本的には男が好む趣味や、習い事を必ず一つは行っている場合が多いです。相手の趣味の話などにも合わせる事も出来ますし、服のセンスも自分に似合うものがハッキリと分っている為にモテます。目標にしている女芸能人が複数いる事が多いのが特徴でもあります。

年齢は基本気にしない

20歳など年上の男にもドンドンとアプローチをあざとく行います。同年代や年下より、年上のお金や余裕がある人を好む傾向があります。懐に入るのがうまい為に狙った年上の男に対しては落ち着いてる人が好きや年上の方が好きと猛烈にアピールします。年上の男が好む性格を熟知しており、礼儀正しい、気が利く女に多いのが特徴です。

SNSの投稿写真には男は登場しない

複数の人を手玉に取るのが性質な為に複数の男が登場するようなSNSの投稿は基本は行いません。大人数の飲み会や地元の飲み会写真に男友達が出てくる事は稀にあります。複数の男がSNSをチェックしているのを理解している為に男の影が見えないように注意を払ってます。新しい男と出会ったりすると、過去に投稿された写真などが頻繁に削除なども行います。

常に複数の男と遊んでる

狙った男に対しては嫉妬させる以外には出しませんが、手玉にとる女は常に複数の男を同時に好きにならせようとしている為に複数の男と遊びに行ったりします。その為に1週間後から3週間以上のスケジュールが埋まっている事が多く中々デートに誘っても本命以外とはデートはしません。スケジュールが異常に多い女とスケジュールが途切れないのが手玉にとる女の特徴です。

連絡は定期的にしてくる

基本的にはLINEなどの連絡が狙っている最中であれば手玉にとる為に定期的に送ってきます。気のある素振りにも見えるような内容や落ち着いたらデートしたいね!また、遊びたいねなど興味があるような態度を取ります。定期的な連絡があったのに他の男が新規で増えると突然連絡が無くなったりします。見切りが早いのも特徴となります。

心配をするのが上手

体調悪いアピールなどする男に対しても上手に心配をします。体調が悪い理由を聞いて次に会った時などにオススメのグッズなどをプレゼントしてくれたり、当日に会う場合は健康ドリンクや薬などを用意してくれ場合もあります。少額の投資で大物を釣ろうと言う考え方が特徴となります。

割り勘は基本しない

食事などは基本的に割り勘などはしません。元からの友達であれば割り勘をしますが、狙った男の場合は基本は全てご馳走してもらう場合が多いです。割り勘を一度でもすると手玉にとるターゲットから外れるので、次に誘っても2人で行く事はなくなります。連絡も徐々に減るのが特徴でもあります。

おねだりが上手

小さい物を似合うと思ってなどと言ってプレゼントをしてくれる事も多いのが特徴でもあります。その代わりに自分が欲しい値段が違う物を複数伝える事で、どのレベルのプレゼントを購入してくれるかや経済的な余裕はどの程度あるのかを手玉にとる相手の事を見定めようとするのも特徴です。欲しい物が金額別に複数伝えられた場合は要注意です。

花束のプレゼントが嫌い

現実的に生きている為に、花束を貰っても邪魔やゴミになると言う意識が高い為に花束を貰っても表面上は喜びますが、内面では喜びません。手玉にとる為に表に出さないのでわかり難いですが花束同様に自分がゴミと思うプレゼントを嫌います。花束を渡して花束以外を次回からやんわりとおねだりされた場合は手玉に取る女とも言えます。

自給が高いバイト以外はしない

キャバクラなどで働ける状態になると一般的なバイトには興味を示さなくなります。金額的に効率がいいバイトを始める為です。男探しに対しても効率的に複数の中から選ぼうとするのと同じでキャバクラなどでも男探しをします。キャバクラなどで働いているのは男には基本隠すので夜、連絡が取れない場合は男を手玉にとる女に当てはまる可能性が高いです。

自分の友達を褒める

自分の友達は最高の友達との意識が強いのも特徴です。友達の事を自慢はするけど悪口や心配している事などを伝えてくる事が多くあります。自分の友達を心配している事で自分の評価を上げる、悪口を言う事で自分は友達より優れているとのアピールをするのが上手です。友達を褒めてるけど悪口も一緒に言ってくる場合は男を手玉にとる女の可能性が高いです。

知らない事が多すぎる

男を褒める為に知らない素振りを見せる為に知らなかった!凄いですね!なととなります。その為に知らない事が多いなと感じる場合が多いのが特徴です。自分が得意と思っている事に関しては詳しい態度を取りますが、知ってても、どうでもいい話、興味がない話は大体が知らない事になります。知らない+凄いと言われる事が多い場合は注意が必要です。

敬語タメ口が得意

基本的には敬語からスタートしますが、少し話していると敬語とタメ口が混じり始めます。敬語からタメ口へ移行させるのが上手であり、手玉にとりたい相手に敬語とタメ口を話す事で、この人はどこまで大丈夫かと計るのが得意なのも特徴です。その為にタメ口で親近感を出す事が上手なのでモテますが狙った相手に対しては全て同じ行動をします。

男に対して隙を作る

手を握りやすい、触れると思わせるのも得意で男から手を握らせるなどの誘導を上手に行います。手を握らせたいと思えば握らせる事が出来る距離感などを取ります。手玉にとりたいと狙っている相手に対してだけ出す行動なので他の男といる時の距離感などを見る事で判別が可能です。

手を繋ぐ・ハグはあり

狙った男であれば、付き合う前でも手を繋ぐ事やハグされる事には余り抵抗を持ちません。男を好きにならせる為には手を繋ぐ事や軽いハグなどは問題ないと考えております。その為に複数の男と手を繋ぐ行動などを行ったりします。男を好きにならせる為には、ある程度の事は問題と考えておりません。知り合って早いタイミングで手を繋ぐなどが発生した場合は注意です。

手玉にとる女といい女は紙一重

より良い条件の男を探そうとするのは当たり前の権利ではありますが複数をストックし惑わせる特長があります。男ウケする女となり喜ぶ行動を知っている為にいい女と呼ばれる人種でもあります。1人の好きな人に対して行うのは問題は無いのですが複数に気のある素振りを行うのが問題です。

手玉に取る特徴を真似すればモテる女になれますが、あまりオススメは出来ません。男は気のある素振りで手玉にとるような態度が見えたら付き合うかや好きかの確認をハッキリとしましょう!手玉にとる女は案外一途な部分もありますよ。