女性の特徴

彼女が怪しい…不安。浮気をしている時に取る行動や特徴

大好きな彼女が浮気をしているのではないかと思うと不安ですよね。美人な彼女さんだったり、話していて楽しい彼女さんだったり、それぞれに魅力があると思います。

事実、その魅力に惹かれ、あなたは好意を寄せたのだと思います。となると、やはり彼女は魅力的で…なんて考えると心配ですよね。彼女が浮気しているか見極める方法をご紹介していきたいと思います。

よく飲みに出かける

ですが、これだけでは黒かどうか判断することは難しいと思います。例えば朝帰りが多くなったり、誰と遊んでいるのか分からなかったりすると怪しい浮気のサインの可能性が高いです。。

近くに飲み屋街があって、もともとよく遊びに行かれるのであれば分からないですが、急に出かける回数が増えたとなればもしかしたら、気になっている男性がいるのかもしれません。

意中の男性があなたの他に存在しなくても、相席居酒屋やクラブなど出会いの場で男性との出会いを求めていたり、杯を交わしていたりしているのかもしれません。

もしかしたら、お酒を楽しんでいるだけかも知れませんし、クラブに関しては純粋に音楽を楽しんでいる女性もいます。とはいえ、朝帰りや帰宅時間が以前より遅くなった場合は要注意だといえるでしょう。

連絡が減った

以前はよく電話やラインをしていたのに、それが少しずつ減っているのを実感しているのであれば、もしかしたらあなたよりも優先して連絡を取りたい男性が射るのかも知れません。

頻度は変わらなくても、内容がなあなあになっているのであれば、同様でしょう。例えば、LINEでも絵文字や顔文字を駆使し、かわいいラインをくれていたのに、それらが減った、スタンプだけの返信などは浮気の兆候かも知れません。

電話をしていても集中していなかったり、素っ気ない場合は浮気のサインかもしれませんので、見逃さないようにしましょう。

会う回数が減った

二人の時間が減ってしまっているのであれば、彼女の気持ちが離れている証拠かも知れません。先述したとおり、連絡が減っているのであれば、彼女の中であなたに費やしていた時間が以前と同じような気持ちで向き合えないサインかも知れません。

会っている最中、しきりにスマホを気にしたり、上の空だったり、妙にイライラしたり、以前彼女に無かったような動向が見られたら怪しいでしょう。

もしかしたら意中の彼からの連絡を待っているのかも知れません。また、二人で遠出したり,飲みに出かけたり、遊んでいてもすぐに帰ってしまうことも怪しいと思います。これらのサインが出ていると高確率で怪しいと言えるでしょう。

前と服装・化粧が変わった

服装や化粧などにも現れるのが特徴です。好きな人に会いに行く場合には女性はオシャレを特に頑張るようになります。慣れてしまった彼氏とのデートではなく新鮮な新しい相手であれば尚更です。

女性はトキメキがあると綺麗になろうとしますので、浮気相手の男性の為に服を新しく買ったり、化粧が相手の好みに近付いたりしますので何か変わったと思ったら用心が必要です。

誕生日やクリスマスに知らない物が増える

彼女の誕生日やクリスマスに女友達から貰えるような低価格な商品ではなくて、男性が用意した少し高額の商品やブランドの商品が増えていれば浮気相手から貰った可能性が非常に高いです。

誰から貰ったかの判別が難しい為に確認したらお父さんとか、親戚の人とかと言って誤魔化すでしょう。直接、聞ける人の名前が出たら自分からもお礼をしたいなどと伝えチェックをオススメ致します。

スマホを必ず持ち歩く・画面を見せてくれない

相手からの連絡を見られたら、困るという事もありスマホは肌身離さずに持ち歩きます。トイレでもお風呂でも、席を少し離れる時でも持ち歩く傾向が強くなります。

スマホの画面などは前まではゲームなどの画面やSNSの画面、行きたい店、欲しい洋服などを見せてくれていたのも激減します。機種にもよりますが見られている瞬間にLINEや電話の連絡が入ると困るからです。

記念日などの前後に必ず予定が入っている

例えば彼女の誕生日に彼氏と過ごすか、浮気相手と過ごすかが、現状のどちらかの好きな人の予定で決まります。浮気相手が誕生日の予定の場合は彼氏との予定は1日前後する状態となります。彼女がどうしても予定が入ってゴメンと言った場合は怪しむべきでしょう。

逆に彼氏が誕生日の日の場合は必ずではありませんが確立的には彼女の前日と後日を確認する事で浮気かの判別も出来ます。予定が入っている場合は何の予定かも確認しましょう。単純に女性同士で誕生会と言う場合もあります。

急に泣く事が増えた

裏切り行為を行っていると心苦しい為にハッキリと彼氏に別れたいと伝えたいが何らかの理由でまだ言えない、言うのが怖い状態などになると自然と涙が出てしまう女性も多々います。

急に泣かれたり、ごめんなどの言動が増えたりする場合は要注意です。理由を上手に聞きだし浮気かを確かめる必要があります。別の理由の場合もあるので問い詰め過ぎないように注意しましょう。

これらのサインが出る前に

例えば彼女があなたに不満を漏らしたことはありませんでしたか?大きな喧嘩をしたことはありませんか?あなたに心当たりはないですか?もしかしたら、あなたとの関係を清算したいきっかけがあったのかもしれません。

だからといって浮気して良い理由にはなりませんが、もしかしたら根本は二人の間の歯車が少しずつずれていたのかも知れません。ちょっと思い返してみても良いかもしれませんね。

先述したポイントがほぼ当てはまるなら、彼女の気持ちが離れている可能性が高いと言えるでしょう。特に、あなたとの連絡が減っているにも関わらず、しきりに携帯を確認したがる、しているのであれば濃厚かも知れません。

もちろんその日だけなのであれば、仕事の連絡やなにか別の用件の連絡を待っているのかも知れないので一概には言えませんが、このようなサインが連続的に確認されるのであれば、注意した方が良いと言えるでしょう。