女性の特徴

生活感がない女の特徴とは

生活感がない女の特徴とは

生活感がない女性は表に出さない

実は生活感がない人はこれを無意識のうちにやっています。あまり素性が見えない男性が「実はスイーツ好きなんだよね」と言ってきたものなら「え!意外ですね!」となるでしょう。

自分を表に出さなければ、相手が勝手にギャップを感じてくれるようになります。あえてプロフィールを隠してみるのも効果的でしょう。

変化がある

生活感がない人はミステリアスで一緒にいて飽きない。そう思われるのは「変化」があるからです。生活感がない人は自分のこだわりやどうしていきたいかのビジョンがしっかりしています。

そのためいきなりファッションをガラッと変えたり、急にSNSの投稿を頻繁にしたりするのです。こちらも周りにいる人にとっては良い意味での裏切りであり、一気に興味を引く瞬間です。

メガネを掛けたもの静かな男性がある日突然コンタクトレンズに変えて明るく挨拶してくればしばらく気になってしまうでしょう。人は変化に興味をそそられる傾向にあるので、生活感がない人は魅力的なのです。

生活感を少しなくしてみよう

生活感がない人はシンプルにまとめると面白みがあります。実はあの人は〇〇だった!そんな驚きがありますし、もっと知りたい!と思われます。そのため人間としての魅力があり、仕事も恋愛も上手くいくのです。

ぜひ皆さんもこの機会に少しだけ生活感がない人を目指してみてはどうでしょうか。周りから「あの人はどんな生活をしているのだろう?」と思われれば、自然に引き寄せることができますよ。

1 2